4月7日(日) チャリティーイベント「希望の本棚サミット」 に登壇します!

広告


イベントのお知らせです。

130322-01-1

美崎栄一郎さんにお声がけいただき参画させていただいているチャリティー企画「希望の本棚」プロジェクト。

その集大成と言える、果実が二つ出来上がりました。

一つは書籍「本のチカラ」。こちらに僕も参加させていただいております。

先週から店頭にも並んでいますので、是非お手にとってみていただければ嬉しいです。

 

本のチカラ美崎 栄一郎 日本経済新聞出版社 2013-03-12
売り上げランキング : 5460

by ヨメレバ

 

 

 

そしてもう一つ大きなイベントが開催され、僕も登壇させていただきます。

それが4月7日に開催される「希望の本棚サミット」です!

プロジェクト主宰の美崎栄一郎さんはじめ、和田裕美さん、池田千恵さん、川上徹也さん、山田真哉さんなど、超豪華なメンバーでのトークイベントの末席に加えていただきました。

このイベントの収益もすべてチャリティーとなります。

 

 

「希望の本棚プロジェクト」の趣旨は以下の通りです。

 

このプロジェクトでは、ご紹介頂いた本やそのお話の中に込められたメッセージを1冊の本にまとめあげ、その本とともに多くの方へ「希望」を届けよう…というのが、主旨になります。
そのため、過去開催した個別のイベントや次回のイベントで集められた募金と、出版に関しての本の売上によって得た印税を東日本大震災の復興支援として単に寄付をするのではなく、22名の著者の皆様からご紹介いただいた本とそのメッセージと共に、出版される本を東日本の各所図書館へ寄贈することを目的としています。

 

 

4月7日開催の「希望の本棚サミット」、ご興味あれば是非ご参加ください!( ´ ▽ ` )ノ

お申し込みは以下のコクチーズからです!

 

4月7日 Biz&Life Academy チャリティ企画 「希望の本棚サミット」

 

皆さまのご参加をお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

本のチカラ美崎 栄一郎 日本経済新聞出版社 2013-03-12
売り上げランキング : 5460

by ヨメレバ


 

 

関連エントリー:


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!