セミナー

12/17(土) 東京 立花岳志 & 大塚彩子 コラボ「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」開催します!!

セミナー

2016年も残り少なくなってきました!

2016年を締めくくり、2017年を最高の状態で迎えるためのセミナーを東京で開催します!

「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」です!!

12/17(土) 東京 立花岳志 & 大塚彩子 コラボ「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」開催します!!

161116-02-1

人生の主導権を自分の手に取り戻せ!!

「自分が望む仕事をしたい」「好きなことをして生きていきたい」「あるがままに生きたい」

そう望む人はとても多いのではないでしょうか。

しかし、そのいっぽうで、日々の仕事に追われ、周囲からの要望や要求に応えることで消耗し、人生を消費するかのように生きざるを得ない人も多いのです。

思うに任せない人生。翻弄される人生。

そんな状態からなんとか脱却し、人生の主導権を自らの手に取り戻したい。

そう願う人も多いのではないでしょうか。

年末は、翌年以降の自分を描くのにうってつけの期間です。

手帳もカレンダーもまっさら、新しいものになり、清々しい気持ちになります。

2016年を締めくくり、まっさらな2017年を自分らしく、自分に主導権を取り戻して生きたい。

「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」は、そんな方のためのセミナーです。

人生を劇的に変えた先駆者たちのリアルな声を聞く!!

立花岳志と大塚彩子が主催、登壇してきた数々のセミナー、講座、アカデミー、ワークショップには、本当にたくさんの方がご参加くださってきました。

なかでも我々の講座の中核に位置する「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」にご参加くださった方たちの中には、自らの人生の主導権を自分に取り戻し、自分の人生をデザインし、そして大きく飛躍した方たちが数多くいます。

今回の「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」では、すでに人生を劇的に変え、そして飛躍した先駆者たちの、リアルな声を皆さんにお届けします。

それぞれの声には一つ一つリアリティーがあり、そして実践者にしか語れない貴重なキーワードが含まれます。

これから人生を劇的に変えたいと願っている方、どこから始めていいか分からない方、いま実践中だけれども、未来が見えず模索している方なども、彼ら先駆者の声を聞くことで、勇気と知恵と知識を得ることができるでしょう。

人生を変えたいなら、まずは心を整えなさい

大塚・立花は二人とも心理カウンセラーとして活動しています。

また、大塚は音楽家としての、立花はブロガー・作家としての一面も持っています。

我々の認識として、一つの結論を持っています。

それは、「できっこないと思っている人は何もできっこない」ということ。

つまり、「心が整っていない人は、何をやっても上手くいかない」ということです。

裏を返せば、「人生を変えたいなら、まずやるべきことは、心を整えること」であるとも言えます。

心が整っていれば、どんな難しいチャレンジでも、楽しみつつ全力を出し切ることができます。

しかし、心が整っていないと、始める前から萎縮してしまい、「どうし自分なんかダメだ」と諦めてしまい、力を出し切ることができません。

心を整えるとは、「ポジティブ思考」や「アファメーション」とは違います。

無理に気持ちを上げるのではなく、ニュートラルに心を整え、自分に対する否定的な思い込みをなくしていく。

澄み渡った湖の水面のような、波もなく鏡のような心を手に入れる。

そのための秘訣を心理カウンセラーの我々がお伝えしていきます。

人生を飛躍させる必勝方程式は「決める」「信じる」「行動する」

161116-02-3

41歳でブロガーとして独立し、作家、カウンセラー、コンサルタント、大学講師など、さまざまなチャレンジをしてきた立花。

作曲家・演奏家からカウンセラーに転身し、あっという間に「予約が取れないカウンセラー」に登り詰めた大塚。

我々には、必勝の方程式があります。

それは、「決める」「信じる」「行動する」です。

自らの人生を飛躍させたいとき、我々は不安に包まれ、さまざまなことを躊躇してしまいがちです。

しかし、自らの人生を自分の力で推し進めるためには、進むと「決める」ことが何よりも大切です。

迷っている間は本当の力は出ません。

後ろを振り向かず、前にしか進まないと「決める」ことが何よりも大切です。

そして、自分は成功する力がある、願いを成就させることができると「信じる」のです。

もちろん、やったことがないこと、大きな飛躍が求められることをするのは怖いですし、自信がないのが当たり前です。

それでも、信じて疑わないのです。「信じると決める」のです。

そして、信じて決めたら、あとは信じる目的地に向かうための「行動」あるのみです。

どんなに強く願っても、行動しなければどこにもいけません。

どんなに意識高く日々を過ごしても、何もしなければ、変化はなにも起こりません。

心を整えれば、決めることができるようになります。

心が整えば、自分の未来を信じることができるようになります。

自分の未来を信じることができれば、結果が出るまで行動する勇気が湧いてきます。

あとは、習慣の力、継続の力を発揮して、コツコツと前に進んでいけばいいのです。

「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」では、この飛躍の必勝方程式を、ワークを交えて皆さんに体験していただき、この力を手に入れていただきます。

夜は立食形式のパーティー(忘年会)を開催します!

「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」は14時から18時30分までの開催です。

そして夜は引き続き、会場近くの飲食店にて、立食形式のパーティー(忘年会)を開催します。

パーティーは一般参加の方も交えて、楽しく交流を深める時間にしたいと思っています。

パーティーへのご参加はご希望制ですので、お申し込み時にパーティー込みのチケットをご購入くださいますようお願いいたします。

 「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」はこんな方向けのセミナーです!

  • 人生の主導権が自分にないと感じている方
  • 2017年を飛躍の年にしたいと願う方
  • 本気で人生を劇的に変えたい方
  • 心が整っていないと感じる方
  • 人生の主導権を自分の手に取り戻したい方
  • 心の整え方を身につけたい方
  • あり方(Being)について学びたい方
  • 夢を叶える方程式を知りたい方
  • 飛躍し続ける人生を手に入れたい方
  • 2017年を充実した形で迎えたい方
  • すでに人生の飛躍を実践している人たちのリアルな声を聞きたい方
  • 立花・大塚とともに2016年を締めくくり、2017年を素敵な形で迎えたい方

「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」Q&A

161116-021-1

Q: 会場への最寄り駅は何駅でしょうか?

A: 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅直結です。改札を出た目の前のガラス張りのビルに入り、エレベーターで7Fにお上がりください。

Q: どんな服装で行けばいいでしょうか?

A:リラックスできる服装で結構です。夜のパーティーもドレスコードなどはありません。

Q: 当日の持ち物は何が必要でしょうか?

A: 当日は筆記用具をお持ちください。また、チケットメールを印刷するかスマホ画面に表示できるようにしてお持ちください。

Q: 立花・大塚さんのセミナーは初めての参加なのですが、初心者でも大丈夫でしょうか?

A: はい、このセミナーはすべての方向けに設計していますので、初心者の方も大歓迎です。

Q: パソコンの持ち込みは可能でしょうか?

A: はい、パソコンの持ち込みは可能です。

Q: セミナーの録音は可能でしょうか?

A: 録音はご遠慮いただいております。

Q: セミナーの録画は可能でしょうか?

A: 録画はご遠慮いただいております。

Q: 講演中の写真撮影は可能でしょうか?

A: 立花・大塚の写真撮影はOKです。ゲストスピーカーの方の写真撮影は当日確認してお伝えします。

Q: 撮影した写真をブログやSNSに掲載しても良いでしょうか?

A: 立花・大塚の写真は掲載・タグ付け可能です。ゲストスピーカーの方に関しては当日確認してお伝えします。

Q: 会場にWi-Fiはありますか?

A: 会場Wi-Fiはありません。

Q: 夜のパーティーは参加した方が良いでしょうか?

A: 希望者の方のご参加という形になっていますので自由ですが、参加されることをお勧めします。同じ夢、目標、ビジョンを持つ人同士が、利害関係なく集い語れる場は貴重だと認識しています。ぜひご参加いただき、「同士」「仲間」を作ってください。

講師紹介

161116-022-1

立花岳志(タチバナタケシ)

・作家
・プロフェッショナル・ブロガー
・心理カウンセラー
・人材開発トレーナー
・イベントプロデューサー
・セミナー講師
・情報発信コンサルタント

など、複数の肩書きを持ち、多面的に活動するノマドワーカー。

1969年東京都生まれ。人気ブログ No Second Life (https://www.ttcbn.net/no_second_life/)主宰。
会社員の傍ら始めたブログが人気を博し41歳で「ブロガー」として独立し、フリーとなる。
ブログを中核とした個人の情報発信により、広告、セミナー・講座運営、イベントプロデュース、個人及び企業向けコンサルティングなど幅広い分野で活躍するいっぽう、自らの燃え尽き体験をきっかけに、心理療法を学び、心理カウンセラーとしても積極的に活動。
2014年6月には株式会社ツナゲルを設立し、代表取締役兼CEOに就任。
著書に「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」、「ノマドワーカーという生き方」、「クラウド版デッドライン仕事術」(吉越浩一郎氏との共著)などがある。

大塚彩子(オオツカアヤコ)

ビリーフリセット・カウンセラー/作曲家
学会認定音楽療法士
芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アニメやドラマのサントラ等を手がけたが、その後燃え尽き体験をしたことをきっかけに、カウンセリング/セラピー/音楽療法に関わるようになる。
現在、六本木・SONORA STUDIO(ソノラスタジオ)を拠点に、人生の転機にある人や、今以上に飛躍したい人のための個人セッションやワークショップなどを行っている。

161116-023-1

開催日:2016年12月17日(土)

時間:14:00〜18:30(セミナー終了後希望者による立食パーティーを開催)

会場:泉ガーデンコンファレンスセンター Room 4+5

住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 7F

主催:株式会社ツナゲル

参加費:セミナーのみ:12,000円+消費税960円 = 合計12,960円

セミナー + パーティー:17,500円 + 消費税1,400円 = 合計18,900円

キャンセルポリシー:以下の条件でキャンセル料が発生します。ご了承ください。

  • 講座開催の30日前〜10日前:20%
  • 9日前〜3日前:50%
  • 前々日・前日・当日:100%

お申し込みはこちらから!

東京開催「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」のお申し込みは、以下のDoorkeeperサイトよりお願いいたします。

お支払い方法は、クレジットカード(PayPal)または銀行振り込みです。

皆さまのご参加お待ちしております!!

2016年最後のセミナーです!

みんなで2017年を輝ける一年にしていきましょう!!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました