セミナー

金沢ブログ&SNS超入門セミナー 濃密に開催しました!!

セミナー

約1年半ぶりとなる金沢でのセミナーを開催しました!

2/25(日)金沢「プロブロガーが教える! ブログ&SNS 超入門 〜 情報発信で人生を劇的に変えるファーストステップ講座」開催します!!
ひさしぶりのセミナー開催のお知らせです。 2018年最初のセミナーは金沢で開催します! 「プロブロガーが教える! ブログ&SNS 超入門 情報発信で人生を劇的に変えるファーストステップ講座」です! ぜひお誘い合わせのうえ、ご参加ください! ...

雪が心配されましたが、当日の金沢は快晴で気温も高く、最高のお天気でした。

金沢ブログ&SNS超入門セミナー 濃密に開催しました!!

▲ 今年初めての地方開催のセミナーでした。

ワクワクしながら会場入り。

 

▲ 常連の方、以前もお会いした方も多く、リラックスした雰囲気でした。

 

▲ わざわざ埼玉からお越しくださった方もいらっしゃり、親密なムードの中での開催となりました。

さっそくブログ記事を書いてくれました!

参加者のお一人リュウさんがさっそく記事を書いてくれました!しかも三部作!

リュウさんありがとうございました!

年間1000万PVブロガー・立花岳志さんのセミナーがすごすぎて参考にしかならない③|ノマドワーカーの好きなもの
こんにちは、リュウです。 立花さんのセミナーの記事もこれが最後となります。 本当は2記事で終わらせるつもりが、まとめられ
年間1000万PVブロガー・立花岳志さんのセミナーがすごすぎて参考にしかならない②|ノマドワーカーの好きなもの
こんにちは、リュウです。 前回の記事の続きを書きました。   あわせて読みたい 年間1000万PVブロガー・立花岳志さん
年間1000万PVブロガー・立花岳志さんのセミナーがすごすぎて参考にしかならない①|ノマドワーカーの好きなもの
こんにちは、リュウです。 2月25日金沢でブロガー立花岳志さんの「情報発信で人生を劇的に変えるファーストステップセミナー

金沢で立花B塾開催します!ぜひご参加ください!

3月末から金沢で初の立花B塾を開催します。

ブログとSNSの情報発信で人生を劇的に変えたい方、ぜひご参加ください!

立花Be・ブログ・ブランディング塾 東京・大阪・金沢で開催!! 個人の情報発信で人生を劇的に変えよう!!
大好評の立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)、次期開催が決定しました!! 次回の開催は東京(平日・休日)、大阪、そして金沢です! レベル1は早くも9期、レベル2も4期の開催となります。 皆さま、ぜひご参加ください!
タイトルとURLをコピーしました