イベント

12/12(土)鎌倉にて少人数のランチ会を開催します!久々のイベント是非ご参加ください!!

イベント
スポンサーリンク

久し振りのリアルイベントのお知らせです。

今回は久し振りのイベントなので、少人数で和気あいあいとした雰囲気で行いたいと思います。

今まで立花のイベントに参加されたことがない方、立花と会ったことがない方もご参加大歓迎です。

スポンサーリンク

鎌倉の材木座「ルアーズ」でランチ、ザイモクザシーズンズテーブルで二次会

ランチ会の会場は、鎌倉の材木座にある「ルアーズ」という、創業27年の老舗洋食ダイナーです。

ルアーズに関する僕のブログ記事はこちら。

ルアーズ(LURE'S)訪問レポート 〜 創業30年 鎌倉 材木座の住宅地に潜む 老舗洋食ダイナーが最高に美味い!!
鎌倉の材木座、住宅地にひっそりと佇む「ルアーズ(LURE'S)」という老舗洋食ダイナーに行ってきたのでご紹介。 材木座は鎌倉駅付近などに比べるとぐっと落ち着いた雰囲気で材木座海岸もある海街。 お店が集中する繁華街はなく、住宅地にポツリポツリ...

 

駅から離れているのと、鎌倉に不慣れな方も多いと思うので、JR鎌倉駅に集合して、一緒に路線 バスで現地に向かいたいと思います。

当日は席だけの予約にしています。

アラカルトがメニューが充実しているので、適宜好きなものを頼んでみんなでシェアしていただきましょう。

お酒がお好きな方はお酒も楽しみましょう(僕は飲みます(笑))。

楽しくランチをして、その後ご希望の方と、材木座海岸の絶景カフェ「ザイモクザシーズンズ テーブル」で二次会(お茶でも お酒でも)を開催します。

一次会でお帰りの方は、鎌倉駅行きのバス停までお見送りします(ルアーズの目の前にバス停があります)。

ルアーズからザイモクザシーズンズテーブルまでは徒歩10分程度です。みんなで一緒に移動しましょう。

二次会のザイモクザシーズンズテーブルはこんなお店です。

ザイモクザ シーズンズ テーブル(ZAIMOKUZA SEASONS TABLE)訪問レポート 〜 材木座テラス 1Fの海の目の前 絶景ダイナーが最高だ!!
鎌倉の材木座海岸の目の前、材木座テラス1F「ザイモクザ シーズンズ テーブル(ZAIMOKUZA SEASONS TABLE)」というカフェ・ダイナーに行ってきたのでご紹介。 「ザイモクザシーズンズテーブル」は今回は僕が住む鎌倉の海街、材木...

いまは16時半より前に日の入となりますので、晴れていれば素敵な夕暮れを絶景カフェで楽しめると思います 。

夕陽を楽しんだあと、鎌倉駅に向かうバス停までお見送りして、バス停で解散となります。

お天気次第ですが、冬場は晴れる日が多いので、晴れたらいいなと思っています。

イベント参加費は銀行振り込みまたはPayPalでの前払いとなります。

飲食費は別途当日現金でお店にお支払いください(立花が取りまとめます)。

人数頭割りを原則にしますが、お酒を飲まなかった方と飲んだ方のバランスを取るなどは配慮しようと思ってい ます。

イベント情報

□ 鎌倉ランチ会 @ ルアーズ

□ 開催日 2020年12月12日(土)

□ 集合場所と時間 JR鎌倉駅に集合(詳細は後日参加者の方にお送りします)

□ 開催場所 一次会 ルアーズ、二次会 材木座シーズンズ

□ 終了時間 一次会 15:30ごろ、二次会 16:30〜16:45ごろ

□ 参加費 2,200円(税込) + 当日の飲食費(ルアーズは3,000円〜4,000円程度。人数頭 割り。当日お店に現金でお支払いください)

□ お支払い方法 銀行振り込み または PayPal(クレジットカード)

キャンセルポリシー

コロナ感染症対策として、当日体調不良の方はご参加をご遠慮いただきます。その場 合は当日でも参加費をご返金いたします。それ以外の場合は、当日キャンセルはキャンセル料100%とさせていただきます。

鎌倉ランチ会のお申し込みはこちらから!!

12/12 鎌倉ランチ会へのお申し込みは下のボタンからお願いします。

お申し込みいただくと、自動返信メールが届きます。

自動返信メールにお支払いのご案内を記載しておりますので、お手続きをお願いいたします。

万一自動返信メールが届かない場合には、info@m.ttcbn.net までお問い合わせください。

それでは皆様、僕にとって久し振りのイベント企画、ぜひ遊びにいらしてください!!

ご参加お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました