個人セッション

個人セッションの感想をいただきました

個人セッション

川中靖子さま

先日鎌倉の海街で個人セッションを受けてくださった川中靖子さんからセッションの感想をいただきました。ありがとうございます^ ^

++++++++++++

海辺の素晴らしいロケーションと、リラックスした雰囲気でお話できたので、90分間があっという間でした!ありがとうございました。

セッションで印象的だったのは、これまで心のどこかで感じていた「こうなりたい」という自分の気持ちをもっと大切にしてもいい、と思えたことです。

地の時代から風の時代になり“より一層個人の存在さえビジネスに結びつく”というお話を聞いて具体的なイメージがわき、これから目指す自分のビジネスにもワクワクできました。

私自身は、何年も前から立花さんのブログのファンでしたし、書籍やメルマガも拝読しています。私のようなファンを作り大切にすれば上手くいく、というシンプルな構造なのかもしれません^^

立花さんご自身が、包み隠さず発信されているところ、仕事はもちろん睡眠や運動、食事法や仲間を大切にされている価値観に共感しているため、実際に会ってお話できたことが、とても刺激になり、有意義な時間となりました。

これまで培ってきたきたライフスタイルも大事にしつつ、今回アドバイスいただいたことをしっかりイメージしながら、自然に向かっていきたいと思います。

また、その変化をセッションで報告できる日が楽しみです。ほんとうに、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました