個人セッション立花岳志情報

大変お待たせしました!6月と7月の個人コンサルティングのお申し込み受付を開始します!枠が少なくてごめんなさい!!

個人セッション

大変ご好評をいただいている立花岳志の個人コンサルティング、大変お待たせしました。6月と7月のお申し込み受付を開始いたします!

立花岳志個人コンサルティング、お陰さまで大変好評です!

2月にスタートした個人コンサルティング業務ですが、お陰さまで大変好評をいただいております。

ブログのアクセスを上げたい方への具体的なアドバイス、自分の生き方についてのガイドが欲しい方へのコーチング的アプローチ、自分に自信が持てない方のカウンセリング的セッションなど、立花が持つ知識と知恵、経験を総動員して担当させていただいております。

3回コース、6回コースで連続で受けられる方が増えてきており、先日も2回目のコンサルの方から、「1回目のコンサルからの1ヵ月間でブログのアクセスが10倍になり、ブログランキングでカテゴリー1位になりました!」という嬉しいご報告をいただきました。

成果を出していただくためにアドバイスをしていますので、このような実績が出ると、本当に嬉しくなります。

たくさんの方が感想をブログに書いてくださっているようですが(全部はフォローできていません。すみません)、その中から、ここではお一人を紹介させていただきます。

人気ブログ「Clock Life」主宰、長山竜さんのブログです。

プロブロガー・立花岳志さんのコンサルを受けて、自分では決して気づけない根本的な課題を知った。 | CLOCK LIFE*

 

長山さんご自身が素晴らしい人気を誇るブログを運営されていますので、記事もクオリティが高く、とても分かりやすく解説していただき、とても嬉しいです。

また、僕のコンサルティングには、以前ご紹介させていただいた佐々木裕子さん古川武士さんのほかにも、多くの著者の方がいらしてくださっています。

中にはミリオンセラー作家の方もいらっしゃるのですが、その中でも佐藤伝さんは、僕のコンサルをご自身のブログでご紹介くださっています。

広報犬です 名前は、・・・・・|佐藤伝の一人ビジネス成功習慣

 

多くの著者の方と触れ、やはり本とブログでは、作り方も人気の出し方も、違うのだと実感しています。

古川武士さんからは、「ブログのPVが2倍になりました」という、嬉しいご報告をいただきました。本当に感謝です。

 

 

6月と7月のご予約受付を開始します!日数が少なくてごめんなさい!!

5月末まで早々に満席となった個人コンサルティングの、6月と7月のカレンダーを公開しました。

ご予約の受付を開始いたします!

以下のご予約ページよりお申し込みをお願いいたします!

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

6月も7月も、空きが少なくて本当に申し訳ありません。

複数回連続でお申し込みいただいている方の日程を優先しているのと、土日はイベントも多く、限られた日程になっています。

あと、そろそろ次の本の準備に入る必要があるため、スケジュールをコンサルでぎっしりにすることができないという事情もあります。

少ない日程で申し訳ありませんが、全力でアドバイスさせていただきますので、ぜひお越しくださいませ!

 

 

3回コース、6回コースがお得で効果的!

1回限りのコンサルだと、成果は限定的です。

コンサルさせていただいた内容を実践していただき、その結果を1ヶ月後くらいにチェックをして、さらに改善していく。

このPDCAサイクルを回すことで、大きな成果を生み出せると確信しています。

料金も割引になりますので、3回または6回の連続コースをオススメします。

なお、6月7日に大阪で、7月19日に名古屋で、それぞれ出張コンサルティングを予定しています。

こちらは別途告知させていただきますので、こちらもぜひご活用ください。

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

個人コンサルを受けてくださった皆さまが、続々と成果を出されていて、とても嬉しく思います!

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

タイトルとURLをコピーしました