個人セッション

2019年1月の個別セッションのお申し込み受付スタート & セッションの感想をご紹介!!六本木・鎌倉・名古屋・大阪・金沢開催です!!

個人セッション

2019年1月の立花岳志の個別セッションのお申し込み受付をスタートします。

ここ2ヶ月ほど、翌月の受付の告知がギリギリになってしまい、「日程が合わせられない」という残念な声をいただきました。

それは僕としても残念なので、今後はどんどん早めにお知らせしていこうと思います。

1月は本拠地のある六本木と鎌倉のほか、名古屋、大阪、そして金沢でセッションを行います。

ブログのこと、出版のこと、ライフスタイルこと、人間関係のこと、コンサル、コーチング、カウンセリング対応いたします。

また、セッションの感想をブログに書いてくださった方がいますので、ご紹介させていただきます。

立花岳志個別セッション 2019年1月カレンダーとお申し込みはこちらから!

2019年の個別セッションのカレンダーとお申し込みはこちらのリンクからお願いします。

価格等詳細も掲載しています。

立花岳志 個人コンサルティング・カウンセリング セッション
立花岳志 個人コンサルティング・カウンセリング セッションのご案内 「3つのC」で人生や日々の悩みの解消からビジョンや夢を描き、最短での実現までをカバー 立花岳志の個人コンサルティングは、「3つのC」で構成されています。 3つのCとは、以下...

個別セッションの感想をいただきました!ぜひご一読ください!

名古屋で個別セッションを受けてくださったYUKAさんのブログです。

良い時間となって良かったです。

立花岳志さんの個別セッションを受けて気づいたたった一つの大切なこと | Gallup認定ストレングスコーチ・社会保険労務士 ゆかねぇ(渡邊由佳)公式サイト
立花岳志さんの個別セッションをこの度初めて名古屋で受けてきました。セミナーではなく個別セッションだから得られたこと、大きな気づきとは?私自身の感想を交えながらお届けします。

 

タイトルとURLをコピーしました