2019年1月の立花岳志の個別セッションのお申し込み受付をスタートします。
ここ2ヶ月ほど、翌月の受付の告知がギリギリになってしまい、「日程が合わせられない」という残念な声をいただきました。
それは僕としても残念なので、今後はどんどん早めにお知らせしていこうと思います。
1月は本拠地のある六本木と鎌倉のほか、名古屋、大阪、そして金沢でセッションを行います。
ブログのこと、出版のこと、ライフスタイルこと、人間関係のこと、コンサル、コーチング、カウンセリング対応いたします。
また、セッションの感想をブログに書いてくださった方がいますので、ご紹介させていただきます。
立花岳志個別セッション 2019年1月カレンダーとお申し込みはこちらから!
2019年の個別セッションのカレンダーとお申し込みはこちらのリンクからお願いします。
価格等詳細も掲載しています。
個別セッションの感想をいただきました!ぜひご一読ください!
名古屋で個別セッションを受けてくださったYUKAさんのブログです。
良い時間となって良かったです。

作家/ブロガー/心理カウンセラー/コンサルタント/イベントプロデューサー/歌手/株式会社ツナゲル代表取締役社長兼C.E.O.など、複数の職業を持ち多面的に活動するスラッシャー。
著書に「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「ノマドワーカーという生き方」などがある。
東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。