個人セッション

大変お待たせしました!8月の個人コンサルのご予約受付を開始します!9月より価格改定・システム変更予定のためご予約はお早めに!!

個人セッション

2015年8月の個人コンサルご予約受付を開始します!

大変お待たせしました!

2015年8月の個人コンサルティングのご予約の受付を開始いたします。

コンサルご希望の方は、以下のご予約フォームよりお申し込みくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

個人コンサルを半年間実施してきて思うこと

2015年2月にスタートした僕の面談形式による個人コンサルティングが、7月でちょうど半年になりました。

半年間に、述べ200名以上の方と面談をさせていただきました。

今回8月のコンサルご予約開始がギリギリになってしまったのには訳があります。

半年間運営してきて、幾つか感じることがあり、料金、時間などを含めたシステムを変更しようと思いました。

もともと8月分を変更するつもりはなかったのですが、変更についての検討を重ね、ある程度固まってから発表と受付開始をしようと思っていたら、ギリギリになってしまいました。

そして、まだ現段階では、9月以降のシステムが完全には詰まっていません。

全体像が完成しないまま、7月30日を迎えてしまいました。

いずれにしても、8月はいままでと料金、時間、仕組みは変わりませんので、現行通りで参ります。

何人もの方から「8月の予約はいつからできますか?」というお問い合わせをいただきました。

お待たせして申し訳ありません。

本日よりお申し込みの受付を開始させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

9月より名称、価格、システムなどの全面変更を行います

上にも書いたとおり、今年の9月、下半期の始まりから、個人面談形式の対談事業は、名称、価格、時間などのシステムの全面リニューアルを行う予定です。

詳細は確定し次第別途発表させていただきますが、料金を値上げさせていただく予定です。

現段階でご相談されたいことがある程度決まっている方は、現料金システムの8月中にご予約されることをオススメいたします。

 

個人コンサルを受けてくださった方の感想ブログをご紹介します

2月からいままでにたくさんの方がコンサルについてブログやFacebookなどに書いてくださいました。

全部はご紹介できないのですが、一部を紹介させていただきます。

100人と面談をすれば、90分の使い方は100人で100とおりになります。

それぞれ、とても印象深かった90分です。

 

人気ブロガー、長山竜さんのブログです。

僕のコンサルは「3つのC」が含まれています。Counselling(カウンセリング)のC、Coaching(コーチング)のC、そしてConsulting(コンサルティング)のCです。

竜ちゃんとの面談は、3つのCをフル稼働した90分となりました。

とても印象深い90分でした。

 

フリーエンジニアの菊地健介さんのブログです。

健介さんとの90分も、カウンセリング的な傾聴から入り、コーチングへ、そしてコンサルで結ぶ、というような、僕独特の面談となったように思います。

その雰囲気が、健介さんがブログにとても伝わりやすく書いてくださっています。

 

 

いつでも スタオバさんのブログです。

いつでも スタオバさんとの面談は、上のお二人よりは、より実践的なブログ執筆とブランディングに関する、つっこんだアドバイスに時間を使いました。

中・上級者を目指す方だけに開示する、裏情報満載でした(笑)。

情報発信に特化した90分でした。

 

個人コンサルのご予約はこちらから!

コンサルご希望の方は、以下のご予約フォームよりお申し込みくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました