iPhone情報

発売開始8分で完売!超カッコいいiPhone 4プロテクターケースを予約! [iPhone]

スポンサーリンク

以前から凄くすっごく欲しかったiPhone 4用のプロテクターケースをついに予約できた!

 

 

こちら。YS DesignさんのiPhone 4用プロテクターケース。カッコいい!お値段は送料と手数料込みで9,955円。今日予約しても到着は12月の予定。

 

 

アルミ合金製だが27gしか重量がない。ケース装着のままDockコネクタもイヤホンも操作可能。

 

 

実はこのケース、iPhone 3G/3GS用のものを、豚組社長の中村仁さんが使っているのを、たまたま食事会で仁さんの隣に座った時に触らせてもらい、一気にテンションが上がってしまったのだ。グリップ感といい質感といい見た目といい、もう最高。

 

 

すぐに欲しかったのだが、当時はもうすぐiPhone 4が出るというタイミングだったので断念。そしてiPhone 4用が発売されたので買おうと思ったのだが、予約完売で買えないまま時が経ってしまった。

 

 

先日「次回の予約開始は10月23日の午前10時」という書き込みを見つけ、ToDoアプリやカレンダーアプリにアラームを入れまくり、今日を迎えた。

 

 

10分前から注文ページをリロードしまくりつつ10時を待ち、注文画面が表示された瞬間に購入ボタンをクリック!一番欲しかったブルーを無事ゲットした。でも購入する瞬間に、ふと「レッドもいいかも」とか雑念がよぎって一瞬混乱してしまった。

 

 

僕が購入手続きを完了したのが10時3分くらい。その後も見ていると、ブラック、シルバーと続々と完売していき、何と発売開始から僅か8分後、10時8分には全カラーが完売、発売終了となった。すっごい人気(^_^;)。

 

 

生産が追い付いていないため、到着は12月の予定。12月って上旬だろうか下旬だろうか。

ちなみに次回、第3回の発売日はまだ発表されていない。気になる人はYS DesignさんのサイトTwitterをちょくちょくチェックすべし!

 

 

いずれにしてもとっても楽しみ。自分宛のクリスマスプレゼントかな?到着したらまた紹介しますね!ヽ(´∀`)ノ

 

 

タイトルとURLをコピーしました