ネコ

ロイヤルカナン ステアライズド 成猫用 — 去勢したネコ用ウェットフードなどを(ネコのために)大人買い♪

ネコ
スポンサーリンク

我が家には二匹のネコがいて、毎日元気に走り回っている。

二匹ともまだ1歳前後で育ち盛りの食べ盛り。

とにかく食欲は旺盛で、日々食べることしか考えていない(笑)。

二匹とも去勢、避妊手術済みなので、性欲がなくなっている分、食欲が強くなりがちだ。

これは手術をしてもらった獣医さんにも言われていたことで、太り過ぎないよう、人間が気をつけてあげている。

おかげで二匹ともいまのところ太り過ぎることなく、元気に育っている。

今日、ちょうどキャットフードだのトイレ用の砂だの、まとめて注文していたものがどっと届いたので、せっかくなのでご紹介しようと思う。

スポンサーリンク

ロイヤルカナン FHN -WET ステアライズド 猫用 — 去勢したネコ用ウェットフードなどを(ネコのために)大人買い♪

150706-02 - 1

荷物がどどっと届いた。

猫たちはなんとなく中身が分かるようで、ソワソワ落ち着かない。

キャットフードやトイレの砂はちょくちょく買いに行くのは面倒なので、いつもまとめ買いしている。

今回は楽天市場の「ペットの専門店コジマ」でまとめ買いをした。

 

150706-02 - 2

こちらが「ロイヤルカナン フィーライン ヘルス ニュートリション ウェット ステアライズド 85g×12コ 」入り。

今回は4セット購入。

本当は8セット購入したかったのだが、セール中で購入できる数量に制限がかかっていて残念。

 

150706-021 - 1

こちらがパッケージ。ちなみにロイヤルカナンはオーストリア製。

過食、避妊・去勢で太りやすい猫用だ。

原材料は鶏肉、鶏レバー、豚肉、小麦粉、セルロース、ミネラル類などなど。

主原料はすべて天然由来原料を使用しており、着色料を使用していないとのこと。

日本のキャットフードは魚が原料のものがほとんどだが、ロイヤルカナンは肉が原料となる。

ヨーロッパの猫は肉を食べているのかな?

【次のページ】まとめ買いで他に買ったものと、ある日の献立をご紹介(笑)

タイトルとURLをコピーしました