ロイヤルカナン ステアライズド 成猫用 — 去勢したネコ用ウェットフードなどを(ネコのために)大人買い♪

広告

150706-02 - 3

目当てのステアライズドを4箱しか買えなかったので、同じラインナップの「ロイヤルカナンフィーライン ヘルス ニュートリション ウエット ウルトラライト」も4箱購入。

どう違うのかはまだ良く分からないが、似たラインナップだと思う。

150706-02 - 4

今回はロイヤルカナンのウェットのほか、カルカンのウェットを8箱、それに猫砂を4袋まとめ買いした。

まとめ買いすると送料無料になるので助かるね。

 

150706-02 - 5

ちなみにある日の盛り付け例はこんな感じ。

右側がロイヤルカナンのウェットで、左は同じくロイヤルカナンのドライフード、「ロイヤルカナン フィーライン ヘルス ニュートリション ステアライズド アペタイトコントロール 成猫用」。

うちの猫たちは好き嫌いなく、どのメーカーのフードでも食べる。

でも一番好きなのは、このロイヤルカナン。

価格が普通のフードより高いので、1日2食のうちの、1回だけをロイヤルカナンにして、もう一回は国産のキャットフードで我慢してもらっている(笑)。

 

 

まとめ

猫は人間の言葉をしゃべることができないので、喜んでいるのか不満なのかなどは、彼らの行動を見て判断するしかない。

今のところ、彼らは我が家の食事については、概ね満足しているようで嬉しい。

人間が食べるものは塩が強いなど問題があるので、あげてはいけないと教わったので、彼らは原則人間が食べる物を食べない。

毎食パウチされたキャットフードばかりでいいのか、ちょっと疑問もあるのだが、今のところ彼らはとっても元気だ。

末長く元気で幸せに生きてくれるよう、サポートしていきたい。

 

 

ロイヤルカナンなど、この記事で紹介している商品のチェックはこちらから!

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

 

猫に関する関連エントリーはこちらもどうぞ!





あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら