雪の東京走りにくいぞ1kmショートラン [ランログ]

広告


1月18日の朝、起きると東京は雪が積もっていた。

気温が高めで雪はすぐに雨に変わり、積もった雪がシャーベット状になり、下の方は溶けてぐじゅぐじゅに。

そんななか、ノルマを果たすために出走。

雪の東京走りにくいぞ1kmショートラン [ランログ]

160119-02 - 1

▲ 狭い道は車道を走れるのでまだ良い。

 

160119-02 - 2

▲ 大通りは車道を走ることはできず、歩道がシャーベット状の雪でシューズがびしょ濡れになるので、ここで逆戻り。

 

160119-02 - 3

▲ 普段のルートは下り坂と登り坂が一つずつあるのだが、それは危険と判断し、平らで車道を走れるところを何度か往復して1kmランに。

 

160119-02 - 4

▲ 雪の日にわざわざ走る必要があるのか?と問われれば、自分との約束だから、と答えるか。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.0km/1.0km/104.0km/104.0km

今年の走行目標(2,400km)まで:あと2,296km

今月の走行目標(200km)まで:あと96.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと49.0km

238日連続出走中

使ってるアプリ

Nike+ Running

無料
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

Remaining

120円
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング系の参考記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします