ガジェット情報

Netatmoウェザーステーションの 屋外モジュールが壊れたが 単品購入できなかったので セットで新品購入

ガジェット情報
スポンサーリンク

六本木と鎌倉の両方の家で愛用しているNetatmoウェザーステーション。

Netatmo ウェザーステーションについて詳しくはこちら。

Netatmo(ネタトモ)ウェザーステーション NET-OT-000001 〜 Wi-Fi経由でiPhoneやiPadで表示できる高機能な温湿度計を購入!! [ガジェット]
フランスのメーカー、Netatmo(ネタトモ)の、高機能な温湿度計、「ウェザーステーション NET-OT-000001」を購入したのでご紹介。 自分が過ごしている場所の環境を数値で知ることは大切だ。 僕の場合、自宅が仕事場なので、自宅の部屋...

約4年前に購入した六本木のウェザーステーションの、屋外モジュールが認識しなくなり、電池交換してもダメ。

過酷な屋外で使い続けたので、寿命とということで、屋外モジュールを購入しようと思ったら、屋外モジュールの単品購入ができなかった。

一瞬迷ったが、室内モジュールも追加室内モジュールもあって、これからも使い続けたいので、新規でセット購入することにした。

これがあると、室内の二酸化炭素濃度とかも分かって便利なんだよね。

スポンサーリンク

Netatmoウェザーステーションのチェックはこちらからどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました