Mac情報

27インチ iMac Retina 5K ディスプレイモデルを注文!!3月末まで24回払いまで金利手数料0パーセントキャンペーン中だぞ!! [Mac]

Mac情報
スポンサーリンク

27インチ iMac Retina 5K ディスプレイモデルをAppleオンラインストアで注文した!

スポンサーリンク

27インチ iMac Retina 5K ディスプレイモデルを注文!!3月末まで24回払いまで金利手数料0パーセントキャンペーン中だぞ!! [Mac]

デュアルライフ用に27インチiMacを4年ぶりに購入!今回もUltimateモデルだ!!

六本木と鎌倉のデュアルライフを開始し、いよいよ仕事場として鎌倉が本格的に機能するようになってきた。

いまは鎌倉は13インチのMacBook Pro Retinaを使っているのだが、やはり丸一日仕事をするとなると、ノートはちょっと辛い。

というわけで、いま六本木で使っている27インチiMac(2012年12月購入)を鎌倉に持っていき、六本木用に新たに27インチiMacを購入することにした。

購入するiMacは、プロセッサやストレージなどをすべてMAXまでチューンアップした、Ultimateモデル。

ちょっと金額は張るが、Ultimateにしておくと、パワー不足に悩むことが少なく、結局長く使えるので、僕は元が取れると思っている。

前回購入したiMacも2012年時点でのUltimateモデルだが、4年経ったいまもまったく不満なく使えている。

2017年3月末まで24回払いまで金利手数料0パーセントの特別キャンペーン実施中

Appleでは、2017年3月31日まで、3万円以上の購入に対して、24回までのショッピングローンの分割手数料を0パーセント(金利はAppleが負担)というキャンペーンをやっていた。

税理士さんと相談のうえ、キャッシュフローに優しい分割を使って購入することに決めた。

ショッピングローンの特別キャンペーンについて詳しくはこちらをご覧ください。

新しいiMacは来週届く予定!楽しみだ!!

僕の新しいiMacは来週六本木に届く予定。

来週中に新iMacの設定を終えて、再来週にはいまのiMacを鎌倉で使えるようにしたい。

いやあ、今からとても楽しみだ。

iMacのチェックはAppleオンラインストアでどうぞ!

iMacやMacBook Proのチェックは、Apple公式サイトでどうぞ!

Mac関連情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました