Uber Eatsが楽しすぎてヤバい!都心に住んでいると選択肢は無限大!!iPhoneアプリで人気レストランから出前を取ろう!! [iPhone]

広告


iPhoneアプリで注文できるUber Eatsを初めて使ってみたが、猛烈に楽しくて美味しくてヤバかった。

今まで使わなかったのがもったいないくらい。

東京の、特に都心部に住んでいたり職場があったりする方は、選択肢が無限大にあるので、楽しい。

さっそく紹介しよう。

Uber Eatsが楽しすぎてヤバい!都心に住んでいると選択肢は無限大!!iPhoneアプリで人気レストランから出前を取ろう!! [iPhone]

町の人気レストランから出前を取れる iPhone アプリ Uber Eats

Uber Eatsは、iPhoneアプリで近所のレストランから出前が取れるサービスだ。

出前専門のお店ではなく、六本木や赤坂、青山などの、リアルなレストランのメニューを、そのまま自宅や職場に届けてくれる。

支払いも登録されているクレジットカードから自動で引き落としされるので、手間いらず。

登録されているレストランが集中する都心部では、星の数ほどのレストランが候補に出てきて、めちゃくちゃ楽しい。

今回ホームパーティーで初めて使ってみたが、楽しすぎてどんどん頼んでしまった。

忙しいときやホームパーティーに最高!!

自宅でホームパーティーを開催するときに初めて使ったのだが、とにかく多彩で楽しい。

我が家は六本木にあるので、都心部の人気レストランのメニューがそのまま宅配されてしまうのが凄い。

これも未来が来たという感じだなぁ。

今回は写真を撮り忘れてしまったので、次回はしっかり撮ってまたお披露目したい。

今回頼んだお店はこちらの3ヶ所。

サラダとインドカレーとステーキ、それにピザ。

一軒のお店では賄えないバラエティーに富んだ注文も、お店を変えれば簡単。

大人数で食べるから、あちこちからちょこちょこと頼んだ方が楽しい。

いやあ、もっと早く試すべきだった。

これは良いサービス。

どんどん登録店が増えると良いね。

お店としても、配達要員を自社で雇わなくて良いから、気軽に出店できて良いのだろう。

素晴らしい仕組み、ぜひお試しを!!


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします