iPhoneケースはこれしかない! iPhone レザーケースの至宝 abicase — 極上の革の質感と最高な機能美がたまらない!この世に一つ手作り一点もの!!

広告


【前のページに戻る】
150917-03 - 11

▲ そしてこれはまさにアルティメット。究極のabicase。

今年、2015年の僕の誕生日プレゼントとして、アビさんがプレゼントしてくれたもの。

これはもはや非売品の域で、とんでもない制作期間がかかったとのこと。

こちらはスリットは一つ。

さすがに非常に繊細で、荒っぽくポケットから出し入れすると、ドットが剥がれてしまう。

そのためこのケースは特別な日用。スペシャルなケース。

 

150917-03 - 12

▲ 裏面にはネコが1匹隠れている。

 

150917-03 - 13

▲ そして今回、iPhone 6s購入を記念してカスタムオーダーで購入したのがこちら。

真っ赤なabicase。まさにシャア専用という風情だ。

古くからの読者の方はご存知かもしれないが、僕はサラリーマン時代は顔出しをしていなくて、シャアのアイコンを使っていた。

なので、古いお友達の中には僕を今でも「大佐」と呼ぶ人もいる(笑)。

 

150917-03 - 14

▲ 見よ!この美しさ!!真紅のケース!本当にカッコいい。

こちらは通常のドットよりも大幅に小さいドットがたくさん開いている。

革がすごくしっかりしているので、これだけドットが開いていても、ビクともしない。

 

150917-03 - 15

▲ スリットは一つ。

赤いケースにゴールドのiPhone 6がすごく映える!

めちゃくちゃカッコいい!!

 

150917-03 - 17

▲ 裏面はこんな感じ。

いやー裏もすごくカッコいい。

 

150917-03 - 16

▲ そして今回のケースにも、ドットがたくさん付属している。

 

150917-03 - 18

▲ このように、自分でドットをはめ込んでいくことができるのだ。

 

150917-03 - 19

▲ 3列だけ入れてみた。

作者のアビさんとも、「このケースはひょっとするとドットを入れず、穴が開いた状態で使う方がカッコいいかも」と話している。

シーンによって使い分けるのもいいね。準備が大変だけど(笑)。

 

150917-03 - 20

▲ iPhone 6を装着してみたところ。

四隅がしっかりレザーで守られているので、かなりの確率で落としても割れないし、そもそも小指のリングを嵌めていれば、落下自体しない。

 

150917-03 - 21

▲ 万が一手が滑ったとしても、このようにシッポがしっかりiPhoneをガードしてくれる。

実際外で写真を撮るときには、このリングと革のしっかりした質感で、橋の上だろうがどこだろうが、安心して撮影できる。

 

まとめ

150917-03 - 22

本革の高級な質感、そしてiPhoneを包み込む安心感、iPhoneとの一体感、そして機能性の高さ。

一つ一つ作者のアビさんが最初から最後まで手作りした、世界に一つだけの一点ものという希少性。

なにをとっても最高のiPhoneレザーケース、それがabicaseなのだ。

実は、昨年11月に出版した「クラウド版 デッドライン仕事術」という本の表紙にも、abicaseを装着した僕のiPhoneが載っている。

そして共著者の吉越浩一郎さんにもプレゼントしたところ、非常に気に入っていただき、ご夫妻で使い続けてもらっている。

abicaseはアビさんが全部手作りのため、新型iPhone発売後は、注文ラッシュとなる。

abicaseを注文するなら、新型がまだ出ていない今が狙い目かも(もう遅いか?)。

一度使ったら止められない。

極上の一点ものiPhoneケース。

abicase、オススメです!!

注文したい人、まずは見てみたい人は下のリンクからチェック!!

 

abicaseはオンラインで購入可能!チェックはこちらからどうぞ!!

 

iPhoneに関する情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!