Apple製品情報iPhone情報

ついにきた! iPhone 4Sがやっときた!!

Apple製品情報
スポンサーリンク

長く激しい闘いが終わり、ようやく僕の手許にiPhone 4Sがやってきた。

 

TwitterやFacebookではいきさつを随時書いていたが、今回iPhone 4Sゲットの旅は本当に厳しい道のりだった。

詳しくは明日以降書くが、まずはやっと到着したiPhone 4Sを愛でようではないか。

 

 

△ やってきました! iPhone 4SのBlack 64GBモデルです!

 

 

△ 両面ともiPhone 4からデザインの変更はほとんどありません。

 

 

△ 僕は3Gや3GSのデザインより、この4と4Sのガラスの筐体の方が好き。

 

 

△ 左が4S、そして右が4。同時に電源を入れてみた。

 

 

△ 上が4Sで下が4。数少ないデザイン変更点は、アンテナの位置。

 

 

△ こちらも上が4Sで下が4。アンテナの位置が変更になったのに伴い、ミュートボタンの位置が若干変更になっている。

 

 

△ 相変わらず箱もカッコいい。

 

 

△ 今回奥さんも4Sを購入。奥さんのはホワイト32GB。二人ともSoftBank。

 

 

△ ホワイトの杏仁豆腐みたいなツルリとした質感も好き。

 

 

△ 箱も二つ並べてもカッコいい。

 

 

先週後半からとにかく怒濤の忙しさだった。まだ4Sと十分戯れられていないので、これからじっくりゆっくり楽しもうと思う。

予想以上の速さと素晴らしさに驚いている。詳しくはまた明日!

 

タイトルとURLをコピーしました