窓と雲とわたし [日刊たち No.30]

広告

夏生まれのせいか、毎年6月くらいからグイーンとテンションが上がる。

でも今年は「カラダログ」に散々書いているとおり、超低空飛行で元気がない。

そんななか、昨日は日中外に出ると真夏を思わせる雲と濃い青空の対比が凄かった。

ランチに訪れた六本木で、思わずデジイチを取り出して写真を撮った。

 

 

ミッドタウンのガラス張りの建物に、反対側の雲が映っているのに気づいた。

写真だと分からないんだけど、実際はどんどん雲が動いていく様子がすごくカッコ良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに長く空を見上げたのは久し振りだったかもしれない。

それぐらいカッコ良い空と雲のコントラストだった。

もうすぐ夏だ!

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら