オススメ食材情報

サヴァ缶 5種 10缶アソートセット 〜 5つの味のサバの缶詰めをまとめ買い

オススメ食材情報
スポンサーリンク

サバの缶詰め「「サヴァ缶」の5種類10缶アソートセット」をAmazonで購入したのでご紹介。

サバは水煮缶も美味しいが、僕は近所のスーパーでこの「サヴァ缶」を試して好きになり、ずっとリピート購入していた。

ところが最近自宅近くのスーパーでサヴァ缶の取り扱いを止めてしまい、買うことができなくなってしまった。

Amazonで検索したところ、こちらの5種10缶セットを見つけてさっそく購入。

近所のスーパーでは3種類しか取り扱いがなかったので、むしろネットで買うほうが良かったかも。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

サヴァ缶 5種 10缶アソートセット 〜 5つの味のサバの缶詰めをまとめ買い

▲ サヴァ缶5種類10缶アソート。

上から順にパプリカチリソース味、オリーブオイル漬け、ブラックペッパー味、アクアパッツァ味、レモンバジル味。

サバとフランス語の「サヴァ」をかけていて、パッケージデザインもお洒落だ。

もちろん味も美味しくて気に入っている。

個人的には一番下のレモンバジル味が一番好き。

 

▲ 製造販売は「岩手県産株式会社」。

 

▲ そして「一般社団法人 東の食の会」が商品のプロデュースをしているとのこと。

なるほど、それでこんなに味のバリエーションやオシャレなパッケージが作れているんだね。

 

▲ サヴァ缶は朝ごはんのサラダのトッピングにして食べることが多い。

さっそくブラックペッパー味を試してみた。

胡椒の風味が効いてちょっとピリッとして美味しい。

まとめ

近所のスーパーで取り扱いがなくなったのは残念だが逆にAmazonだと5種類食べられるので良かったかも。

これで当分楽しめる。

サヴァ缶オススメです!!

サヴァ缶5種 10缶アソートセットのチェックはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました