エッセイ

47歳になりました♪ 自分史上最高に楽しい日々を過ごしています。そしてもっと楽しくします!!

エッセイ
スポンサーリンク

今日で47歳になりました。

自分が47歳であるという事実にどうもまだ上手く馴染めません。

でも、それはもう44歳くらいからずっとなので、今後もずっとそんなことを言いながら歳を重ねていくのでしょう。

スポンサーリンク

47歳になりました♪ 自分史上最高に楽しい日々を過ごしています。そしてもっと楽しくします!!

めちゃくちゃ楽しい47歳にします!

今朝配信のメルマガにも書きましたが、46歳の一年間は、過去最高に素晴らしい一年でした。

今日からの47歳の一年は、最高だった46歳を大幅に上回る、衝撃的に素晴らしい一年になると確信しています。

今日からの一年の間に、7冊目、8冊目となる本を書きたいと思っています。

今までの6冊以上に多くの方に届くような、強いパワーの籠もった本に出来たらと思っています。

本をがっつり書くために、環境整備を1月くらいからしてきましたが、やっと徐々に環境も整ってきました。

これからの一年は、1/2を引き篭もり、1/4を旅、1/4を対外的活動にという配分で活動できたらと思っています。

今年はアマゾン欲しいものリストはやりません♪

去年はこんなことをやりました。

去年はアマゾンの欲しいものリストを公開し、たくさんの方からプレゼントをいただきありがとうございました!

去年の記事にも書いたとおり、あの試みは、自分の中の存在給を上げるためのチャレンジでした。

お陰さまですごく承認された気持ちになり、とっても嬉しかったです。

そしてそれと同時に、今では、「たくさんの方からプレゼントを貰わなくても自分はもう承認されている」と信じて生きています。

なので、今年は欲しいものリストの公開はやりません。

皆さまからのお気持ちがとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

というわけで、いまだかつてないほど楽しい46歳を終え、そこからさらにもっともっと楽しい47歳を駆け抜けたいと思います。

絶対面白いと思うので、ぜひ見ていてくださいね♪

 

タイトルとURLをコピーしました