日記

雨の鎌倉で個別セッションと引き篭もり! 満月の夜にばんばんアイデアが湧いてきた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

真冬に戻ったような、冷たい雨の一日。

鎌倉に引き篭もり、午後には個別セッションが一本。

あとはアウトプットを高速化。

満月の夜にはばんばんアイデアが湧いてきて大騒ぎ。

地味な「褻の日」だけど充実した一日だった。

スポンサーリンク

雨の鎌倉で個別セッションと引き篭もり! 満月の夜にばんばんアイデアが湧いてきた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時43分に起床。

2日続けて8時間越え。

かなりいい感じに整ってきた。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重もそれに伴い増加。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 鎌倉朝ごはん。

キビヤベーカリーのパンが美味しい。

 

▲ 冷たい雨がしとしと降る鎌倉で午前中はアウトプットに専念。

昼前に雨の中を1kmラン。

今週の目標/実績:35km/11km

今週目標まで残り:あと24km

今月の目標/実績:130km/44km

今月目標まで残り: あと86km

今年の目標/実績:2,400/456km

今年目標まで残り:あと1,944km

使ってるアプリ

 

▲ お昼ごはんは僕が担当でツナトマトパスタを作った。

料理もバタバタしすぎると作る気力がなくなるので、もうちょっと余裕を持てるように組み換えていこう。

 

▲ 午後は雨の中POSTで個別セッション1本。

ゲストを鎌倉に招く日は雨が降ることが多いのが残念。

 

▲ 夕方Apple Watchを見たら、アクティビティのムーブが全然足りないことを発見。

駅まで雨の中ウォーキングを兼ねて、買い物と銀行に行く。

その途中から、どんどん良いアイデアが降ってくるようになり、夕食時もそれが止まらず。

満月の夜だけに、いろいろ湧き出してきたみたい。

夕食は奥さん作の蓮根の挟み揚げ。

 

▲ 駅まで往復したおかげで本日も無事オールクリア。

 

▲ ムーブのクリアはこれで49日連続。

 

▲ ルーチンも48連勝!

1日1捨 vol.6

▲ 鎌倉のコーヒーミルの外箱。

何でもかんでも外箱をとっておくのは、ガジェッターの悪い癖だ。

まとめ

引き篭もっているときは、デスクでじっとしているので、身体は休んでいる。

雨だとやはり動きが鈍くなるようなので、積極的に身体を動かすと良いね。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77076


旅の終わり 〜 金沢駅から北陸新幹線で東京へ 超濃密な6日間でした!! [2016年6月 北陸旅行記 その45]
5泊6日の富山・金沢・奥能登への旅もいよいよ最終回。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年6月 北陸旅行記 目次 2016年6月 北陸旅行記 | No Second Life お土産も購入し、いよいよあとは東京に帰るだけとなった。 5泊6日...

6/16〜18 岡部明美・大塚彩子・立花岳志 湘南3daysワークショップ「感性の扉を開き、人生のステージを上げる」開催します!!
今年で3回目となる、岡部明美・大塚彩子・立花岳志によるコラボ3daysワークショップのお知らせです! 一昨年、昨年と開催し、大好評だった、僕と妻大塚彩子の心の分野での師である、あけみちゃんこと岡部明美さんとのコラボレーションによる3days...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/2468

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76875


ブログ & SNS 超入門セミナー in 東京 150名にて大熱気で開催しました!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
過去6年間の僕のセミナーのなかで、最多人数150名越えとなったブログ & SNS 超入門セミナー in 東京。 おかげさまで大盛況での開催ができた。 ご参加くださった皆さま、そしてスタッフとゲスト登壇してくださった皆さま、本当にありがとうご...

超過密デイズを終えて単身雨の鎌倉に移動してのんびり過ごした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
3月30日から続いていた超過密デイズを終え、ホッと一息。 奥さんは東京で講座開催中のため、僕だけネコを連れて愛車ジュリちゃんで鎌倉に移動。 雨の鎌倉でのんびり過ごした一日。 超過密デイズを終えて単身雨の鎌倉に移動してのんびり過ごした一日!!...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77076

タイトルとURLをコピーしました