Dpub 3 開催決定! 6/18(土) 六本木 豚組しゃぶ庵 に集結せよ!! #dpub3

広告


正式名称はちょっと長い。Twitter and iPhone “Dpub” Meetsup #3というイベント。第3回だ。

去年の9月に第1回を、そして今年の1月に第2回を開催した”Dpub”、いよいよ第3回を開催します!

 

第1回Dpubのレポート・エントリーはこちら。

 

心から皆さんに感謝! “Twitter & iPhone Dpub 1st” 無事開催しました!

 

そして第2回Dpubのレポート・エントリーはこちら。

 

笑顔に言葉はいらない!ありがとう!ありがとう!ありがとう!! “Dpub 2nd” 参加者全員に愛を込めて!

 

 

 

 

 

Dpub 3への参加お申し込みはこちらから。Twitter IDが必要です。

 

 

Dpub 3 申し込みページ:  | Twitvite

 

 

 

前回のDpub 2ndの会場では、僕は「次回のDpubはお花見をBBQで」と言っていましたし、僕もそうしようと思っていました。

 

ところが、3月11日の東日本大震災。

 

僕自身直接の被害はなかったものの、3月中のあらゆるイベントの予定がキャンセルになり、スケジュールはぐちゃぐちゃに。

 

無理をすれば4月上旬の開催もできなくはなかったのですが、どうにも心の整理ができず、開催を断念しました。

 

 

 

 

その間僕自身も17年勤めた会社を辞めて念願の独立を果たしたり、奥さんが改めて大学に通うことになったりと、生活も激変しました。

 

やるべきこと、やりたいこと、そして現実にやらなくてはいけないことの間でドタバタしている間に時間が経ってしまいました。

 

でも、いくらなんでもそろそろやらないわけにいかないでしょう。

 

 

 

 

というわけで、Dpub 3、開催決定です!

 

日時は6月18日(土) 13:00から

 

場所は、もちろん六本木の我らが聖地、豚組しゃぶ庵。

 

 

Dpub 3 申し込みページ:  (via @ttachi )| Twitvite

 

 

 

 

そして何と、あのforYou,Inc代表の金田さんが、Dpubのロゴを作ってくださいました!!ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

ここで、改めてDpubというイベントのコンセプトを簡単に書いておこうと思います。

 

Dpubの頭文字は”D“(Deverloper = アプリ開発者さん)、”P” (Publisher = 出版関係者の皆さん)、”U“(User = ユーザーの方々)、”B” (Blogger = ブロガーの人達)が渾然一体となって集い語る場です。

 

開発者さんが集う勉強会、ブロガー同士の飲み会などはたくさんありますが、立場が違う人々が一同に介すことで、今までになかった新しい「何か」が生まれるのではないか。

 

そんな場にしたいと思っています。

 

著名な人も初心者の人もいっしょくたになって、ひたすら美味しい豚しゃぶを食べ、飲み、そして語りまくるイベントです。

 

iPhoneが好きな全ての方、興味がある全ての方、Twitterが好きな全ての方、興味がある全ての方、是非ご参加ください!

 

皆で盛り上がりましょう!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!