iPhone情報イベント

心から皆さんに感謝! “Twitter & iPhone Dpub 1st” 無事開催しました![Event] [iPhone] [Twitter]

スポンサーリンク

9月18日(土)に、六本木豚組しゃぶ庵にて、”Twitter & iPhone Dpub 1st“オフを無事開催できました。

 

 

ご来場いただいた80人もの皆さん、幹事チームの皆さん、豚組しゃぶ庵の @hitoshi 社長以下スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

会場は最初からすごい熱気で予想していた以上に人の密度が濃く、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

乾杯のスピーチをしてくださった恩田さん、自己紹介タイムに壇上に上がってくれた皆さん、くじびき大会にたくさんの商品を提供してくださった @Hachibei_K さん、 @nashiko_ さん、 @maru5565 さん、そしてくじびき大会を突然のお願いにもかかわらず快諾してくださった @idanbo さん、言葉がないくらい感謝しています。

 

 

参加者の方全員とお話しさせてもらおうと意気込んでいたのですが、時間も限られており、中にはお話しできなかった方もいたかもしれず、残念です。

 

 

“Dpub”の頭文字、Developer、Publisher、User、Bloggerがお互いを刺激し合い、TwitterとiPhone(MacやiPadも含むAppleガジェット)にかかわる人達の楽しい空間を作りたいという想いは、初回の慣れない状況のなか、ある程度達成できたのではないかと思います。

 

 

残念だったのが、イベント中はバタバタしてしまい、ほとんど写真を撮ることができなかったこと。ポケットにiPhoneとコンデジが入っていたのですが、全然余裕がありませんでした。これは本当に残念。恩田さんのブログに何枚か、とても素敵な写真が載っています(^-^)。

もし会場で写真を撮られた方がいれば、立花までお送りいただければ嬉しいです。ttachiアットマークgmail.comまでお願いします!

 

 

至らない点も多かったとは思いますが、これからも皆さんのご意見を吸収しつつ、さらに良いイベントに育てていきたいと思います。

 

 

第二回はさらに楽しいイベントにしますので、是非ともまたご参加ください!

本当にありがとうございました!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました