Dpubイベント日常立花岳志情報

お待たせしました! 6.15 Dpub 8 in 大阪 の先行申し込みを 明日の22時にスタートします!

Dpub

お待たせしました!6月15日開催のDpub 8 in 大阪のお申し込み開始のご連絡です!

120530-02-2

開催準備の諸事情にてお待たせしておりましたDpub 8 in 大阪、明日の夜にお申し込みを開始します!

 

 

まず、明日の22時前後から、過去のDpub参加者の方向けの先行予約を開始します

先行予約は、過去のDpub参加者の方限定の、各Facebookグループにて告知させていただきます。

過去のDpubに参加したけどFacebookグループには参加していないという方は、立花のTwitterまたはE-Mailまでご連絡ください。

その際は必ずご自分のTwitter IDと、第何回のDpubに参加されたかを明記してくださいね(^-^)。ご協力お願いします。

立花のTwitter IDは @ttachi 、 E-Mailアドレスは ttachi アットマーク gmail.comです。

 

 

先行予約に続く一般のお申し込みは、5/29(水)の21時頃に開始します

TwitterとiPhoneを愛する方なら誰でも参加可能です。是非遊びにきてください(^-^)。

こちらはTwitterとFacebookで告知させていただく予定です。

立花とFacebookでお友達になっていない方は、Facebookページ「No Second Life」を購読いただくのも良いかもしれません。

 

 

 

 

100人以上が集う「ただの飲み会」in 大阪!

是非皆さまご参加ください!

皆さんとお逢いできるのを楽しみにしております(^-^)。

 

 

 

大阪開催の別イベント告知です!6/1、6/2に大阪で 2daysワークショップ開催します!

4月に東京で初開催し、大好評だった少人数制「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」を大阪で開催します!

合計16時間の講義とワークで、あなたの人生を大きく変えるきっかけをがっちり掴んでください!

最初で最後の大阪開催となりそうですので、是非お見逃しなく!

詳しくはこちらからどうぞ!↓

大阪開催! 6月1日、2日 15名限定!「人生を劇的に変える!超実践 2daysワークショップ」開催します!! | No Second Life



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました