Dpub 8 in 大阪を6/15に開催します!申し込みはもうちょっと待ってね!

広告


待ちに待ったDpubの開催です!今回は大阪での開催になりました!

dpub_logo

Dpubとは、2010年にスタートした、TwitterとiPhoneを愛する人の集いです。

アプリや関連サービスの開発者さん、著者さんや編集者さんなど出版関係の方、ユーザーさん、プロガーの皆さんなど、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」イベントです。

 

DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

 

昼の1時に乾杯して飲み始め、その後二次会、三次会までただひたすら飲み、語るイベントです。

協賛企業なし、出し物なし、じゃんけん大会も何もありません。

ただの巨大な飲み会、それがDpubです。

 

 

過去Dpubは7回開催してきました。東京で5回、大阪で1回、福岡で1回です。

 

 

また、Dpubといイベントのコンセプトについては、以下のエントリーに書いていますので、ご参照ください。

 

 

前回の東京開催では、総参加者数が180人を超えました。昨年2月の大阪開催でも、参加者は120名を超えました。

「Dpubで友達100人できるかな?」は現実です。

参加資格は「iPhoneとTwitterが好きであること」これだけです。

iPhoneじゃなくてiPod Touchの人もOKですし、TwitterよりFacebookがメインの人も構いません。

皆で楽しく集いましょう。

 

 

 

 

前回からの変更点

120530-02-2

前回のDpubから、参加ルールを変更した点があります。

それは、「二次会・三次会からの途中参加はできない」という点です。

幹事チームで協議した結果、二次会・三次会への参加資格は、一次会参加者だけに限定することにしました。

ご了承ください。

理由は、前回の東京開催で、一次会が満席となりキャンセル待ちとなった方がたくさん三次会から参加されたのですが、参加者間に温度差が発生し違和感が大きかったという意見が多かったためです。

そのため、今回は二次会・三次会への参加は、一次会参加者の方限定とすることになりました。

 

 

 

Dpub公式Twitterアカウントできました!

Dpub公式Twitterアカウントができました。

@dpub_info です。

募集開始の告知や当日までのさまざまな情報を発信していきますので、もし宜しければフォローをお願いします。

 

 

 

 

募集開始はもう少々お待ちください

DSC_1696

募集開始の日程は現在調整中です。

いずれにしても、このブログやTwitterの公式アカウント、それに幹事チームメンバーのTwitterなどで事前に告知します。

募集開始まで、今しばらくお待ちください。

今から6/15は予定を空けておいてくださいね(^-^)。

 

 

 

ご参加お待ちしてます!

昨年の2月以来のDpub大阪開催です。一年半ぶりで、とても楽しみです!

久し振りの大阪でのDpub、盛り上がりましょう!

皆さんのご参加お待ちしております!

 

 



 

 

関連エントリー:


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!