Seminarイベントライフハック日常

あっという間に満員御礼! 11月20日第2回No Second Lifeセミナー開催します!!

Seminar
スポンサーリンク

11月20日に開催することになったNo Second Lifeセミナー。

当初50人の枠で募集開始させていただいたところ、1週間もたたずあっという間に定員となってしまいました。

急遽調整して枠を65名まで増員したのですが、こちらも1日半で埋まり、完全満員御礼となりました。本当にありがとうございます!!

 

 

11月20日 第2回 “No Second Lifeセミナー”開催! テーマは “ゼロから始める Blog & Twitter & Facebook パーソナル・メディア塾” !

 

 

複数の方からキャンセル待ちについてのお問い合わせをいただいております。

コクチーズではキャンセル待ちの登録ができないため、仕組みを検討して一両日中に対応させていただこうと思っています。

キャンセル待ちご希望の方は、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

 

しかし参加者の皆さんの意識の高さには驚くばかりです。申込ページに作成した「現状の課題」や「セミナーで得たいこと」などにもかなり詳細に書き込んでいただき、身が引き締まる思いです。

皆さんに少しでも多くの糧を持ち帰っていただけるよう、全力で準備します。

参加者の皆さま、11月20日にお会いしましょう!!

 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました