イベント

豚組しゃぶ庵 X ネタフル 合同誕生会「ブタフルナイト 2011」に参加してきた!

イベント
スポンサーリンク

ブログ「ネタフル」のコグレマサトさんと豚組社長の中村仁さんの合同企画、「ブタフルナイト2011」に参加してきた!

コグレさんと仁さんがともに10月生まれということで始まったというこのイベント。今年で3回目だそうだ。

去年のイベントはTwitterとネタフルでチェックしていて、「来年は参加したいなあ」と思っていた。

僕は10月生まれではないのだが、「お祝いしたい人も参加OK」とのことで、今年は日程もOKだったので初参加させていただいた。

一度もお会いしたことがなかったコグレさんや旧切込隊長ブログのやまもといちろうさんにもお会いできて、最高の時間となった。

 

△ お会いしたかった方々がたくさん!お話しできて良かった(^-^)。

 

△ 豚組しゃぶ庵のお料理は毎度のことながらとっても美味しいんです。ブッフェ食べ放題!

 

△ そしてもちろんしゃぶしゃぶですよ!美味しい〜。

 

△ この盛り付けの美しさには毎回やられてしまいます。

 

△ デビュー書籍でコグレさんの逆鱗に触れた @OZPA 君。制裁として独りぼっちのテーブルで寂しくお食事中(笑)。

 

△ 楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

 

△ バースデーケーキにはネタフルと豚組のロゴが!

 

△ 制裁が解けてホッと一息の人。本もヨロシクね!(本人談)

あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法OZPA 秀和システム 2011-09
売り上げランキング : 7576

by ヨメレバ

 

 

△ ゆかりん絶好調!爪は青だぜ!  Yomoreもヨロシクね!(本人談)

Yomore 1.3.0(無料)App
カテゴリ: ニュース, 仕事効率化
販売元: Cetus & General Press Inc. – Cetus & General Press Inc.(サイズ: 5.6 MB)
全てのバージョンの評価: (18件の評価)

△ たなかさんとトシ君。モレ本2とアプリ本もヨロシクね!(本人談)

モレスキン 人生を入れる61の使い方堀 正岳 ダイヤモンド社 2011-09-09
売り上げランキング : 2417

by ヨメレバ

 

凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション寺島 壽久 翔泳社 2011-10-26
売り上げランキング : 3737

by ヨメレバ

 

というわけで、ぎゅっと濃縮された時間でした。来年も是非参加させてもらいたいと思います。

コグレさんヒトシさん、そして皆さん、ありがとうございました!


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました