日常

産み出される想念と思考の断片を書き残す試み

日常
スポンサーリンク

今日は2期TLIビジネスの最終講だ。

講座は10時から18時だが、僕たち主催・登壇者は9時前にはスタジオ入りして準備をしている。

その前だって自宅で6時過ぎに起きて支度をして食事をしてとやっているが、文章を書く時間は今日はほとんど取れない。

夜は明日の立花B塾の準備をして、そのあとは乃木坂で会食なので、これまた時間が全然取れない。

というわけで、こういう日は更新しないで終わってしまうことが多いのだが、それが何だかもったいない。

細切れ時間にだって、僕は思考し感じているからだ。

まとまった情報じゃないと更新してはいけないとか、型にはまった記事じゃないと書いちゃいけないとか。

つい自分で決めつけて、それ以外の記事はダメ、ということにしてしまいがち。

でも、今日も僕は活動して感じ、考えている。

そのことを書き残しておきたいと思った。

昨日書いた、ブログとの距離感を詰めることの、チャレンジの一つだろうか。

もう少しブログに有機的なつながりとしなやかさがほしい [ブログ]
最近ちょっとだけ、このブログの今の姿に対して違和感が出ている。 僕は自分のライフスタイルをブログを通じて提示して、それを多くの人に読んでもらいたいと思っている。 そのためにはもちろんライフスタイル自体が面白くて尖っていなければならないのはも...
タイトルとURLをコピーしました