広瀬香美 Winter Tour 2015 in Zepp Tokyo 行ってきた!最高のエネルギーシャワーを浴び続ける2時間!凄かった!!

広告


久し振りに音楽のライブに行ってきた!東京はお台場のZepp Tokyoで開催された、広瀬香美さんのWinter Tour 2015!!

150210-01-01

広瀬香美さんとは、一昨年共通のお友達のご紹介でお友達になり、仲良くしていただいている。

でも今までは一緒に食事したり飲みに行ったりするばかりで、シンガーソングライターとしてお仕事をしている香美さんに触れたことがなかった。

 

香美さんは毎年夏と冬にコンサートツアーを開催されているとのこと。

今年はぜひ香美さんのツアーに参加したいと思い、東京はZepp Tokyoのコンサート・チケットを購入した。

音楽のコンサートに行くのは2年ぶりくらい。すごく楽しみにしていた。

さっそく紹介しよう。

 

 

 

広瀬香美 Winter Tour 2015 in Zepp Tokyo 行ってきた!最高のエネルギーシャワーを浴び続ける2時間!凄かった!!

お台場がアウェイすぎて泣く

150210-01-02

コンサート会場はお台場、青海駅からすぐのZepp Tokyo。

お台場というと、僕は東京ビッグサイトぐらいしかご縁がなく、普段全然来ない。

お台場が再開発される前、まだ「13号埋め立て地」と呼ばれていた、何もない原っぱだった頃に家族で良くドライブに来た印象しかない。

 

 

150210-01-04

しかし、いまのお台場は何やらサイバーシティである。

なんというか、すごいアウェイ感。

いやあ〜、なんかいろいろと凄い(汗)。

 

 

Zepp Tokyoに到着!

150210-01-05

ビビりつつも無事Zepp Tokyoに到着。

この会場に来るのも初めて。広いんだねぇ。

 

 

150210-01-06

17:30に開場。この日のライブは開場が17:30、開演が18時と、ちょっと早めの時間設定。

個人的には早寝早起き男なので、この時間設定はすっごく嬉しい。

お客さんが続々と会場に吸い込まれていく。

 

 

150210-01-07

香美さんといえばAlpenでしょう。会場内にこんなパネルも立ててあった。

 

 

150210-01-08

お花もたくさん。さすがだねぇ。

 

 

広瀬香美 Winter Tour 2015 in Zepp Tokyoが素晴らしかった!!

150210-01-09

この日のZepp Tokyoは大入り超満員。

僕らは前から10列目という素晴らしい場所で、香美さんのステージを満喫することができた。

この日の香美さんは、真ん中あたりでちょこっとトークがあった以外は、ほとんどMCもなしで大熱唱。

その中間のブレイク時のトークによると、去年までのツアーは、トーク山盛り、そしてモノマネコーナーもあったりで、もっとずっとエンタメ的要素が強かったとのこと。

でも、今年から方向性を変えて、歌をメインにしたツアーにリニューアルしたそうだ。

個人的には今年のひたすら歌いまくりのスタイルがとっても良かったと感じた。

とにかく凄いエネルギーなのだ。

歌が上手いとか声が良いとうという次元ではなく、猛烈なポジティブエネルギーのシャワーを延々と浴びているみたいな気持ちになる。

バンドメンバーとの息も素晴らしく、彼らとの信頼感が暖かみをもって一つになって伝わってくるのも、すごく心地が良い。

前半の最後のナンバー、You’re my hero の熱唱のときには、思わずウルッとしてしまうほど、素晴らしかった。

お世辞ではなく、2時間があっという間で、「え?もう終わりなの?早い!」とビックリしたほどだった。

僕は子供のころから落ち着きがなく、じっと一つのことを続けるのが苦手なタイプ。

音楽のコンサートや映画をじっと鑑賞するのは苦手なタイプなのだが、この日のコンサートは本当にあっという間に終わってしまった。

こんなに素晴らしいコンサート、初めてかもしれない、というくらい素敵な時間だった。

 

 

 

バックステージで香美さんとツーショット!

150210-01-10
コンサート終了後、バックステージで香美さんにご挨拶させていただくことができた!

ステージが終わった直後なのに、まったく疲れも見せず、いつも通りニコニコ全開の香美さん。

本当にありがとうございました。

とっても素敵なコンサートでした。

またぜひ来ますねー!!

 

 

 

まとめ

初めての広瀬香美さんのコンサート。

本当に素晴らしい時間だった。

香美さんの歌はもちろん、ステージの上から出しているオーラ、エネルギーのようなものがとにかく素敵だった。

こういうコンサートって、ちょっとなかなかないような気がした。

次回もまたぜひ参加したい。

香美さんのツアー、オススメです!!

2月20日に追加公演あるそうです!!

詳しくは香美さんのオフィシャルサイトから↓

HIROSE KOHMI » 広瀬香美オフィシャルサイト

 

 

by カエレバ

 

 

絶対音感のドレミちゃん

広瀬 香美 KADOKAWA/角川マガジンズ 2014-12-03
売り上げランキング : 154085

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします