福岡グルメ情報

ステーキロック 博多店 〜 博多駅博多口近くのステーキ屋さんのローストビーフ丼がメチャ美味だった!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その9]

福岡グルメ情報
スポンサーリンク

博多駅の博多口近くの路地裏にある「ステーキロック 博多店」に行ってきたのでご紹介。

2016年7月 福岡・熊本旅行記、福岡編。

旅の一つ前の記事はこちら

焼鳥 筑ぜん 〜 創業32年の老舗焼鳥屋は博多駅徒歩5分!もちろん豚バラが美味い!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その8]
博多駅の博多口から徒歩5分のところにある、「焼鳥 筑ぜん」に行ってきた。 2016年7月 福岡・熊本旅行記、福岡編初日の夜。 旅の一つ前の記事はこちら 鮨 安吉 〜 博多ナンバーワン寿司店 は 写真撮影禁止!残念だったが美味かった!! | ...

2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次

博多滞在2日目は、昼からのセミナーに備えてホテルの部屋で仕事をしてお昼を迎えた。

セミナー会場に向かう途中でランチをしようとホテルを出たら、すぐ近くにこの「ステーキロック」を発見。

吸い寄せられるように入店した。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

ステーキロック 博多店 〜 博多駅博多口近くのステーキ屋さんのローストビーフ丼がメチャ美味だった!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その9]

 

▲ やってきました、ステーキロック 博多店。

 

▲ まだお昼前の時間帯だったが、もう「男のロックビーフ丼」は売り切れていた。

 

▲ 昼からセミナーで喋るので、あまり満腹にしたくないと思い、でっかいステーキは見送り。

ローストビーフ丼を注文した。

 

▲ まずはサラダが登場。

 

▲ 続いてスープ。

 

▲ ガーリックなども食べたいのだが、午後からセミナーなので我慢。

 

▲ そしてやってきました、ローストビーフ丼、980円。

想像以上のすごいボリュームで、迫力満点!!

 

▲ 生卵を崩して、そしてテーブルにあった「ロックソース」を振り掛けていただく。

 

▲ お肉は予想以上に柔らかくて、しかもジューシーで美味かった!!

すごいボリュームと思ったが、美味しくてあっという間に完食。

いやあ、このお店近所に欲しいわー。

まとめ

ぶらりと入ってみたら、素晴らしいお店だった。

カジュアルな雰囲気で気取らないが、お肉は抜群に美味い。

ここはぜひまた福岡に来た時に立ち寄りたい。

旅の次の記事はこちら♪

プロブロガーが教える 読まれ、引き寄せ、売れる!アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座 in 福岡 大熱気で開催しました!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その10]
2016年7月の福岡・熊本への旅のメインイベントの一つ、福岡ブログセミナー、開催しました! 2016年7月 福岡・熊本旅行記、福岡編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | N...

2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次

ステーキロック 博多店 お店情報

関連ランキング:ステーキ | 博多駅祇園駅呉服町駅

福岡についてもっと知りたい人が読む本

福岡に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました