丹生川上神社 中社 〜 美しく気の高い龍神を祀る水の神社が素晴らしかった!! [吉野の旅]

広告


丹生川上神社 中社に行ってきたのでご紹介。

2018年4月の吉野・天河・高野山の旅、2日目。

この日は吉野を出て洞川温泉に向かうのだが、特に予定を決めていなかった。

事前にいただいたり調べたりした情報のなかから行ってみようということになったのが、丹生川上神社 中社だった。

水の神様、そして龍神を祀る神社ということだったが、その波動の高さ、気の良さに、すごく爽快な気持ちになった。

圧倒されるような気ではなく、さらさらと流れていくような、まさに水の神様という感じだっだ。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

丹生川上神社 中社 〜 美しく気の高い龍神を祀る水の神社が素晴らしかった!! [吉野の旅]

訪問日

2018年4月10日

当日の様子

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします