洞川温泉散策 夜の部 〜 連なる提灯の温かいあかりが優しい温泉街の夜 [洞川温泉の旅]

広告

奈良県天川村の洞川温泉郷の夜を散策。

2018年4月の吉野・天川・高野山への旅。2日目の夜。

宿泊している「あたらしや旅館」で夕食を終えたあと、ぶらぶらと近所を散策した。

あちこちの旅館の提灯が明るく灯り、繁盛している温泉街という雰囲気だ。

懐かしい雰囲気ながらも、決して古びているわけではない新しさも秘めた町並みだった。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

洞川温泉散策 夜の部 〜 連なる提灯の温かいあかりが優しい温泉街の夜 [洞川温泉の旅]

訪問日

2018年4月10日

当日の様子

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら