高見の郷 〜 東吉野村にある1000本のしだれ桜が咲き乱れる公園が見事だった!! [吉野の旅]

広告


奈良県東吉野村にある「高見の郷」というしだれ桜の名所に行ってきたのでご紹介。

2018年4月の吉野・洞川・高野山への旅2日目。

もともとは吉野には桜を見にくるはずが、全部散ってしまっていて残念だった。

そんなおり、地元のお友達に教えてもらい、やってきたのがここ、「高見の郷」だ。

1,000本の枝垂れ桜が咲き乱れ、ちょうど満開というグッドタイミング。

入場料1,000円は高いかなと思ったが、ものすごくキレイに整備されていて、スタッフの方の対応も丁寧で満足。

これなら1,000円でも満足度は高いだろう。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

高見の郷 〜 東吉野村にある1000本のしだれ桜が咲き乱れる公園が見事だった!! [吉野の旅]

訪問日

2018年4月10日

当日の様子

高見の郷 公式サイト

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします