香川 旅日記2日目 朝ラン 絶景ランチ 高松講演会 そしてゲストハウス探訪!盛り沢山の一日でした!! [2015年10月 香川旅行記 その4]

広告


人生初の香川県への旅

2015年10月香川旅行記。リアルタイムにお届けする旅日記2日目。

旅の一つ前の記事はこちら!

2015年10月香川旅行記 目次はこちら!

当初は「高松旅行記」としていたが、高松から飛び出して香川県全域を飛び回ることになったので、「香川旅行記」にタイトルを変更しました。

さて、2日目ももりだくさん!時系列に沿って紹介しましょう。

香川 旅日記2日目 朝ラン 絶景ランチ 高松講演会 そしてゲストハウス探訪!盛り沢山の一日でした!! [2015年10月 香川旅行記 その4]

151019-01 - 1

▲ この日も高松は朝から雲一つない快晴!

サンポート高松周辺を気持ち良くランニング。

四国フェリーの桟橋のところから昇ってくる朝日をキャッチ!

 

151019-01 - 2

▲ 赤灯台は新しく作られたものでカッコいい。

 

151019-01 - 3

▲ そしてこの日のランチはサンポートの両側を海に囲まれたレストラン「ミケイレ」でランチミーティング。

最高の陽気でとっても気持ちが良かった。

 

151019-01 - 4

▲ そして午後からは初の高松講演会を開催。

普段は「セミナー」「講座」と呼んでいることが多いのだが、今回は講演会という形を採った。

 

151019-01 - 5

▲ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

151019-01 - 6

▲ 講演会のあとは近所のお店で懇親会。

このお店のお料理、大迫力で凄かった。店名のとおり、豪快なお店だった。

詳しくは別途レビューを書きますね。

 

151019-01 - 8

▲ 懇親会のあとは、高松市内でゲストハウスをオープンさせたお友達のお誘いで、そのゲストハウスを探訪。

「象と鯨」という名前だそう。なかなか素敵なところだった。

 

151019-01 - 7

▲ 川沿いのデッキでチビチビ飲みつつ楽しい時間を過ごした。

 

まとめ

香川への旅2日目も早朝から深夜まで充実しっぱなしの1日だった。

しかも一日中雲一つない快晴で湿度もなく、快適すぎる陽気だった。

こんな素敵な場所に暮らしたら、さぞ機嫌よく毎日生きるんんだろうな(笑)。

高松滞在2日目、充実の一日でした!

旅の続きの記事はこちら!

2015年10月 香川旅行記 目次はこちら!

香川をもっと知りたい人が読む本

香川・高知情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします