香川の旅情報

高松2日目はうどんとセミナーで盛り上がった!皆さまありがとうございました!! [2016年10月 四国旅行記 その3]

香川の旅情報
スポンサーリンク

四国の旅2日目も終日高松に滞在。

2016年10月 四国旅行記、高松編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年10月 四国旅行記 目次

この日は旅のメインイベントの一つ、高松セミナーの日。

早朝から夜まで予定がぎっしりの充実した一日だった。

スポンサーリンク

高松2日目はうどんとセミナーで盛り上がった!皆さまありがとうございました!!  [2016年10月 四国旅行記 その3]

161023-01-1

▲ 高松にて6時08分起床。

2〜3日寝不足気味だったが、この日はしっかり眠れて取り返した。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161023-01-2

▲ うどんとお寿司というカーボローディング状態なので、体重は微増。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161023-01-3

▲ 高松サンポートの赤灯台まで走ろうと、Google Mapsで検索して地図を見ながら走ったのだが、Google Mapsが暴走。

赤い印が赤灯台の場所なのだが、全然関係ない場所に白い丸が出ていて、そこに連れていかれてしまった。

地図は近い場所しか表示されないので、到着するまで気づかず。

 

161023-01-4

▲ 埠頭の倉庫街の行き止まりの場所で「目的地に到着しました」と言われて呆然(笑)。

 

161023-01-5

▲ 赤灯台まで行き直すのは時間的に無理だったので、明日のお楽しみにして帰ってきた。

6.5km走。RunKeeperが途中止まってしまったので、こちらで。

今週の目標/実績:35km/16.5km

今週目標まで残り:18.5km

今月の目標/実績:200km/57.5km

今月目標まで残り:142.5km

使ってるアプリ

161023-01-6

▲ ホテルでシャワーを浴び、そのあとは朝ごはんを食べにうどん屋さんへ。

FBのお友達が教えてくれた「さか枝」へ。

香川では朝食にうどんはごく普通のこと。

 

161023-01-7

▲ フルーツを食べたかったので、ホテルの朝食会場にも行って、フルーツとコーヒーをいただく。

午前中はホテルの部屋で仕事。

ブログ書いたりメールの返信したり、午後からのセミナーの準備したり。

 

161023-01-8

▲ お昼ごはんもうどん。

こちらもお友達に教えてもらった「綿谷」。

 

161023-01-9

▲ 午後からはいよいよブログ入門セミナー。

今日の会場はサンポート高松のシンボルタワー。

去年も使ったけど、ここは本当にきれいでカッコいい。

 

14713519_1225393240867490_3944194821204117396_n

▲ 高松セミナーは大入満員の大盛況。

大阪、兵庫、岡山、広島、徳島、高知など、県外からの方も多かった。

ありがたいです。

 

161023-01-10

▲ セミナー後は懇親会。

去年と同じ豪快な名前のお店。

 

161023-01-11

▲ 懇親会も盛り上がって、時間になっても帰らない人続出。

僕は一龍さんにホテルまで送ってもらい、部屋でちょっとネットを覗き、ちょっとベッドで休憩、と思ったらそのまま寝落ちしていた。

まとめ

高松セミナー無事開催でき、しかもたくさんの方にご参加いただき非常に盛り上がった。

明日は松山セミナー、こちらも張り切っていこう。

旅の続きの記事はこちら

ただいま準備中♪

 

2016年10月 四国旅行記 目次

高松をもっと知りたい人が読む本

高松情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました