香川の旅情報

香川県の高松に来ています!さっそく食べたうどんが美味い!! [2015年10月香川旅行記 その1]

香川の旅情報
スポンサーリンク

今日から3日間の予定で、香川県に来ています!

2015年10月香川旅行記 目次はこちら!

香川県に来るのは人生初、これで四国は昨年の高知県に続いて2県制覇となりました。

東京は朝から冷たい雨でしたが、高松はぎんぎんの快晴!歩くと暑いくらいです。

スポンサーリンク

香川県の高松に来ています!さっそく食べたうどんが美味い!! [2015年10月香川旅行記 その1]

一番上の写真は高松港のフェリー乗り場から眺めた瀬戸内海。

超広角レンズで撮ると、両側の埠頭も全部視野に入ってすごい。

 

151016-011 - 1

さっそくお昼ごはんにうどん食べてみました。

詳しくは後日書きますが、このうどんが美味かった!

いままで食べたどのうどんとも違う食感でした。

うどん県、おそるべし。

明日は高松で初の講演会を開催します!

高松および近郊の皆さま、ぜひご参加ください!

お申し込みはまだまだ受付中です!ぜひどうぞ!

短い期間ですが、めいっぱい楽しんで高松を満喫します♪

旅行記書くのがいまから楽しみ〜。

旅の続きの記事はこちら!

2015年10月 香川旅行記 目次はこちら!

香川をもっと知りたい人が読む本

四国に関する情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました