香川の旅情報

高松最終日の早朝4kmラン!今日も快晴で気持ち良かった!! [2015年10月 香川旅行記 その5]

香川の旅情報
スポンサーリンク

今回の香川の旅は2泊3日と普段よりちょっと短めのため、3日目の朝はもう最終日。

2015年10月香川旅行記3日目の朝。

旅の一つ前の記事はこちら!

2015年10月 香川旅行記 目次はこちら!


 

 

やはりもうちょっとゆっくりしたいなと思いつつも、ホテルの部屋からの絶景に誘われていそいそと出走。

スポンサーリンク

高松最終日の早朝4kmラン!今日も快晴で気持ち良かった!! [2015年10月 香川旅行記 その5]

151019-02 - 1

▲ この日も朝から高松は雲一つない快晴!朝日を眺めつつ走るのは本当に快感だ。

身体も喜んでいるのが分かる。

 

151019-02 - 2

▲ 日中はヨットがたくさん出ている海に、早朝は漁船が出ている。

何が獲れるのだろう?

 

151019-02 - 3

▲ もうすっかりおなじみとなった赤灯台の脇から朝日が昇る。

 

151019-02 - 4

▲ 前日よりちょっと距離を伸ばして、サンポートの反対側にある、高松マリーナまで行ってみた。

 

151019-02 - 5

▲ JR高松駅は、ニコニコと微笑んでいて可愛らしい。

 

151019-02 - 7

▲ 気持ち良く4kmラン。

旅とイベントの連続で大分疲れが溜まっていたが、走ったら疲れが抜けて元気になった。

休息も大事だけど身体を動かして活性化することも大切だね。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:4.0km/15.0km/41.0km/688.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと159.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと35.0km

146日連続出走中

旅の続きの記事はこちら!

2015年10月 香川旅行記 目次はこちら!

僕が使っているiPhoneランニングアプリ!

Nike+ Running

無料
(2015.08.04時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング関係の記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!


 

 

 

タイトルとURLをコピーしました