小樽の朝は美しかった!運河沿いを走った早朝3kmラン!! [2016年9月 北海道旅行記 その8]

広告

北海道旅ラン日記、5日目の朝。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年9月 北海道旅行記 目次

初の小樽泊。

9時間以上眠ったが、まだちょっと疲れが残っている感じ。

しかも起きたら7時で、あとの予定が押せ押せ気味。

でも、快晴の小樽運河沿いを走りたいので、3kmだけ走ることにした。

小樽の朝は美しかった! 運河沿いを走った早朝3kmラン!! [2016年9月 北海道旅行記 その8]

160927-03-1

▲ 朝の小樽運河。

空気が澄んでキリッと冷えていて気持ちが良い!

観光客が全然いないのもいいね。

 

160927-03-2

▲ 北海道最初の鉄道、手宮線の軌道跡を渡る。

廃止されたのが1985年と最近だったことを知り、ちょっとビックリ。

 

160927-03-3

▲ 小樽初ラン。3kmだったが走れて良かった。

今週の目標/実績:35km/4km

今週目標まで残り:31km

今月の目標/実績:150km/75km

今月目標まで残り:75km

使ってるアプリ

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

 

2016年9月 北海道旅行記 目次

札幌をもっと知りたい人が読む本

北海道関連記事はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら