北海道エリア情報

今日も快晴!脚は疲れてたけど気分爽快 札幌5km早朝ラン!! [2016年9月 北海道旅行記 その4]

北海道エリア情報
スポンサーリンク

北海道旅ラン日記、3日目の朝。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年9月 北海道旅行記 目次

連日早朝から深夜まで出突っ張りなので、身体、とくに脚に疲労が溜まり気味。

でもこの日も快晴で気分がいいので、やはり走ろうと出走。

スポンサーリンク

今日も快晴!脚は疲れてたけど気分爽快 札幌5km早朝ラン!! [2016年9月 北海道旅行記 その4]

160926-01-1

▲ この日は長距離は無理そうだったので、軽く流す感じでゆったり走った。

テレビ塔はもうすっかりお馴染。

 

160926-01-2

▲ そして毎回見に来てがっかりする時計台。

今回も見に来てちゃんとがっかりした(笑)。

 

160926-01-3

▲ 豊平川に出て、すすきのへと下って終了。

 

160926-01-4

▲ 脚に疲れが溜まっていたのだが、走ったらむしろスッキリしたかもしれない。

今週の目標/実績:28km/35km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:150km/71km

今月目標まで残り:79km

使ってるアプリ

旅の続きの記事はこちら!

2016年9月 北海道旅行記 目次

札幌をもっと知りたい人が読む本

北海道関連記事はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました