書籍

【重版出来】「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」増刷かかりました!皆さま応援ありがとうございます!!

書籍

新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」(サンマーク出版)、お陰様で昨日重版がかかりました!

【重版出来】「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」増刷かかりました!皆さま応援ありがとうございます!!

最初の重版ですので、これで2刷となりました。

刊行から11日での重版というスピード感で、とても嬉しく思うとともに、気が引き締まる思いです。

全国各地で素晴らしい場所に本を置いてくださっている書店さん、そして営業を掛けてくださっているサンマーク出版の営業関係者の皆さま、さらに応援してくれている皆さまに心から感謝申し上げます。

しかし、まだまだ2刷では版元のサンマーク出版は利益が出ていない状態だと思います。

3刷くらいでトントン、4刷以降でようやく利益確保だと思いますので、ここからさらに気合いを入れて版元の皆さんに恩返しできるよう、精一杯の販促をしたいと思っています。

引き続き応援をよろしくお願いいたします!!

「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」のチェックはこちらからどうぞ!!

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる関連記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/91725


新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評を9本もいただきました!皆さまありがとうございます!!(3/28)
新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評記事を連日たくさんいただき感激です! Twitterとgoogleでエゴサーチしまくっているので、まったく僕と面識がない方も本を買ってくださり書評を書いていただき、...

「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」新たに7本も書評をいただきました!皆さまありがとうございます!!(3/27)
サンマーク出版より絶賛発売中の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」。 新たに7本もの書評をいただきました。 皆さま本当にありがとうございました。 今までに紹介した書評はこちら。 今回は日本アンガーマネジメン...

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる の 書評を新たに6本もいただきました!!ありがとうございます!!(3/25)
新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評を新たに6本もいただきました。 皆さま本当にありがとうございます。 昨日、3月24日に紹介させていただいた書評一覧はこちら。 著者仲間でベストセラー作家の西澤ロイさ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/91626

タイトルとURLをコピーしました