書籍

何と今日は11本!!「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」たくさんの書評をありがとうございます!!

書籍

新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」、絶賛発売中ですが、たくさんの感想やコメントをいただきとっても嬉しいです。

いただいた書評はすべて目を通させていただいています。

僕がエゴサーチして見つけたものは、全部ご紹介したいと思っています。

もし「書いたのに紹介されない!」という方がいらしたら、Twitterの @ttachi までご一報ください。

確認させていただきます。

というわけで、今日は11本もの書評をいただきました!!

なかには大変お世話になった鳥居祐一さん、山口拓朗さん、ブロガー仲間のかん吉さんからも書評をいただきました。

皆さま本当にありがとうございました!!

ぜんぶご紹介します。

何と今日は11本!!「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」たくさんの書評をありがとうございます!!

鳥居 祐一『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』
今月は出版ラッシュでした。毎月平均して10冊は献本いただくのですが、今月はいつもより多く当たり月でした。ということで3回連続の書評ですので興味のない方はスルー…
好きなことをネットで情報発信すると、もっと好きになる
「好きなことをして生活する」 誰もが願うライフスタイルです。 しかし、本当に好きなことを見つけるのは、とても難しい。ただ好きなだけでは続きません。モチベーションを補給する仕組みが必要です。 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」
山口拓朗『『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』(立花岳志著)/書評』
【20世紀の古い牢獄から抜け出そう!】 「自分の人生なんて、まあ、こんなものだろう」 「社会なんて、まあ、こんなもんだろう」 「『好き』なことでお金が稼げるわ…
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる。立花岳志著【書評】これからの楽しい生き方がぎっしり詰まった一冊だ。
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる。立花岳志著【書評】これからの楽しい生き方がぎっ…
『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』 立花岳志 著(サンマーク出版) ”情報発信”で豊かな人生を送れる”夢の旅”へと、いざなってくれる本 | ねーさんらいふ
https://k-signpost.com/archives/15775
「好き」と「ネット」を接続するとあなたに「お金」が降ってくる 〜やっと手に入ったよ〜
こんにちは マナビツナグヒトのみこりんです。 ミッションは、「世の中に子どもの笑顔を増やすこと」です。 立花岳…
https://note.mu/nabeatsu3/n/n6364509e574a
【書評】 「『好き』と『ネット』を接続すると、あなたに『お金』が降ってくる」立花岳志
本日仕事帰りに駅ビルの書店で立花岳志さんの新刊『「好き」とネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』…
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 著者 立花岳志 - 「妄想力」を高め、論理的に伝えるブログ
私が大好きなプロブロガー立花さんの新刊で、発行日に書店で買って読んだ。「好き」な事をブログやSNSで情報発信することがテーマ。情報発信の重要性や、やり方が丁寧に説明されている。しかし、私には後半のライフスタイルについての部分に感銘を受けた。...
https://noda-biz.com/2018-03-27/

今までに紹介した書評のまとめはこちらからどうぞ!!

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 書評を続々いただいているのでご紹介!!
3/22に発売となった僕の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評を続々といただいております! できる限り全部ご紹介したいと思っています。 まずはこれまでに僕の方で確認できた分をご紹介!! 皆さま本当にあ...
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる の 書評を新たに6本もいただきました!!ありがとうございます!!(3/25)
新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評を新たに6本もいただきました。 皆さま本当にありがとうございます。 昨日、3月24日に紹介させていただいた書評一覧はこちら。 著者仲間でベストセラー作家の西澤ロイさ...
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる Amazonレビュー2件いただきました!ありがとうございます!!
新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」、Amazonへのレビューも投稿され始めています。 ここまでお二人の方にレビューをいただきました。ありがとうございます。 Amazonレビューはこちらからご覧いただけます...
「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」新たに7本も書評をいただきました!皆さまありがとうございます!!(3/27)
サンマーク出版より絶賛発売中の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」。 新たに7本もの書評をいただきました。 皆さま本当にありがとうございました。 今までに紹介した書評はこちら。 今回は日本アンガーマネジメン...
新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評を9本もいただきました!皆さまありがとうございます!!(3/28)
新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評記事を連日たくさんいただき感激です! Twitterとgoogleでエゴサーチしまくっているので、まったく僕と面識がない方も本を買ってくださり書評を書いていただき、...
タイトルとURLをコピーしました