iPhone情報Mac情報写真

Appleストア銀座でビートルズ仕様iTunesカードをゲット! [Mac] [iPhone] [Photo]

スポンサーリンク

お昼過ぎから飯田橋で来年のお仕事の打ち合わせ。もうワクワクしまくりで気合入りまくり!

後日告知するので皆聞きにきてねー!

こんなに楽しいことがお仕事になっていいのか!?夢のようだ。

 

 

軽やかに銀座に移動。山野楽器は恒例のクリスマスツリーがもう出ていた。あのー、せめて12月になってからツリー出さないかなあ。いくら何でも早いよね。

 

 

そして僕らの聖地、Appleストア銀座へ!iPhone 4購入の行列以来、この場所は本気で聖地になっている。店内はMacBook Airコーナーを中心に有り得ない混雑!

 

 

ショーウインドウで奴らが僕を待っていた!

 

今日はiTunesカードを買いにやってきた。普通のカードはコンビニでも買えるしオンラインストアでも送料無料ですぐに送ってくれる。

でも今日は特別なカードを買いにきた。そう、ビートルズ仕様のiTunesカードだ。

 

 

額面1万円と5千円の2タイプがある。どちらも見開きになるリーフレットになっていて豪華だった!もちろん両方ゲットしましたよ!

 

 

こちらが1万円タイプ。いかにもリバプールの悪ガキ共という感じが出ていてカッコいい写真だよね。

 

 

そしてこちらが5,000円バージョン。飛行機に乗るところかな?こちらは皆さん笑顔!

 

 

リーフレットを開くとこんな感じ。写真が違ったらもっと楽しかったかな。いや、でも一緒の方がいいかな。いずれにしてもすごく良い感じ。

 

 

5,000円カードも見開きで。良いねえ。

しかしこのカード、何か勿体なくて使いにくいな。どうしよう。もうiTSにお金入ってないんだけど(´・ω・`)。

 

 

カードをゲットした後はユニクロを冷やかす。なんかセールをやっているらしく、物凄い混雑。

 

 

タートルネックが何と690円!3枚買っちゃった(^o^)/ あと1,000円のハイネックシャツも購入。安過ぎ。

 

 

銀座5丁目から7丁目方面へと移動。

 

 

でっかいバームクーヘン屋さん。これで何人前あるんだろうか??

 

 

そして銀座ライオンのビアホールに入って休憩。このお店は大好きなんだけど、中ジョッキが何と840円という、すっごく高いお店なので、長居はダメなんだよねー。もうちょっと安いと嬉しいんだけどなあ。

 

 

というわけで生ビール!充実したお仕事の話の後のビールは格別!

 

 

美味しいビールを楽しんで地元に戻る。和菓子屋さんのクリスマスお菓子!これ凄いよね。デカいし。

 

 

前から入ってみたいと思っていた洋食屋さんで早めの晩ご飯。年季の入った店主さんがオープンキッチンで黙々と働いていた。

 

 

デミグラス・ハンバーグとえびフライ。ご飯とスープがついて800円は安いよねー。

というわけでぶらぶら散歩して帰宅。MacBook Airのことは一切見ないようにしていたことは内緒だ(^_^;)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました