キッチン商品レビュー

Panasonic おさかな煙らん亭 フィッシュロースター NF-RT700P-S — ガスを使わずふっくら焼けて煙が出ない!ちょっと大きいけど使いやすいロースターに大満足!!

キッチン商品レビュー
スポンサーリンク

フィッシュロースターで鮭の切り身を焼いてみよう!

150716-01 - 5

鮭の切り身を焼いてみる。

トレイに水は敷かないこと。水を入れるとセンサーが正しく食材を識別できず、自動調理ができなくなる。

 

150716-01 - 6

電源ボタンを押してONにしたら、「切身/干物」ボタンを押しただけで、「中」「14分」と表示が出て、調理が始まった。

具材の厚さなどをセンサーが感知して残り時間を表示しているようだ。

 

150716-01 - 7

上面のヒーターはこんな感じ。

網の下面にもヒーターがあるので、裏返す必要がないのは素晴らしい。

 

150716-01 - 8

写真だと見にくいが、下面ヒーターも活躍している。

そして驚くべきことだが、煙がまったく出ないのだ。

今回念のために換気扇を回していたのだが、焼き魚をすると必ず駆け寄ってくるネコも無反応だったくらい、煙も臭いもほとんど出ない。

これは凄い。どうなってるんだろう??

そしてタイマーの14分が経過!さあ、どうなったか?

【次のページ】フィッシュロースターの自動調理の結果!

立花岳志の公式メルマガ「風の時代に海の街より」ほぼ毎朝配信中!
最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、ブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読は無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!
お知らせ

カウンセラー・作家・ブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
立花 岳志をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました