イベント

7/19(日)夜に名古屋で「ツナゲル焼肉祭り」開催します!極上の焼肉食べつつ飲んで語ろう!!

イベント
スポンサーリンク

美味しいイベントのお知らせです!7月19日(日)夜に名古屋で焼肉祭りを開催します!極上の焼肉を食べつつ飲んで語りましょう!!

 

スポンサーリンク

7/19(日)夜に名古屋で「ツナゲル焼肉祭り」開催します!極上の焼肉食べつつ飲んで語ろう!!

名古屋でオフ会というか飲み会をやりたいと以前から思っていたのですが、ついに実現できそうで嬉しいです。

今回、名古屋在住の美味しいもののデータベース、オーチャスさんの力を借りて、焼肉祭りを開催することになりました。

飲み会としてはちょっと価格設定が高めの9,500円ですが、極上の焼肉と飲み放題ですので、お値段以上の価値は間違いなし、と僕もオーチャスさんも確信しております。

今回は告知が10日前と短い期間になったので、少人数、12名さまMAXで開催しようと思います。

セミナーとか勉強会はなかなか敷居が高くて、という方や、大人数のイベントが苦手、という方もいらっしゃると思います。

少人数でゆっくりワイワイと飲みながら語り、そして極上のお肉を堪能しましょう。

 

会場は「華火 錦店」です!

original-1

今回の会場は「華火 錦店」です。写真はお店の食べログ公式写真をお借りしました。

オーチャスさん厳選の美味しいお店です。

コースに飲み放題がつきます。

本当に楽しみです。

 

7/19 名古屋「ツナゲル焼肉祭り」イベント詳細

開催日時:2015年7月19日(日)18:00〜20:30前後

会場:華火 錦店

住所:愛知県名古屋市中区錦2-12-17

参加費:9,500円(税込み)

キャンセルポリシー:イベント前日:50%、イベント当日:100%をキャンセル料として頂戴します。ご了承ください。

 

名古屋焼肉祭りのお申し込みはこちらから!

お申し込みは以下のDoorkeeperサイトからお願いします。

お支払いは前払いとなり、お支払い方法はクレジットカードまたは銀行振り込みになります。

 

 

みんなで焼肉焼いて盛り上がりましょう!ご参加お待ちしております!!

美味しい焼肉食べつつ飲んで盛り上がりましょう!

ご参加お待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました