Dpubイベント立花岳志情報

Dpub 11 in 東京! 熱く楽しく豊かに開催しました!やっぱりDpub楽しかった!ありがとうございました!! #dpub11

Dpub

弾ける人続出!二次会はカラオケだ!

150625-01 - 27

二次会はカラオケ館六本木本店へ移動。

1フロアーを貸し切りにさせていただき、でっかいパーティールームと中部屋、小部屋に分かれます。

パーティールームともう一部屋は唄い部屋に、残りの部屋は歌は唄わない「語り部屋」になります。

 
 

 
 

150625-01 - 23

さっそく弾ける女豹ライター!

ポージングがやはりただ者ではない(笑)。

 

 

150625-01 - 24

続いて熱唱する某コーチ。この人普通の人のフリしてるけどちょっと普通と違う(笑)。

 

 

150625-01 - 26

新しいスターが誕生?

パーティールームを異空間に連れていった人がいました(笑)。

 

 

150625-01 - 25

僕も1曲歌わせていただきました!

 

【次のページ】Dpub 11 in 東京、さあ、いよいよ三次会に突入!!

タイトルとURLをコピーしました