Dpubイベント日常立花岳志情報

6/20開催 Dpub 11 in 東京 満席SOLD OUTありがとうございました!以降はキャンセル待ちを受け付けます!! #dpub11

Dpub

6月20日開催のDpub 11 in 東京、お陰さまで3回のお申し込みを経て、152席満席となりました。本当にありがとうございました!!

11100818_936633459690058_4497640475841365662_n (1)

特に第1回のお申し込みは50席がなんと5分で満席になるという凄い状態で、本当にありがたい限りです。

幹事推薦枠の28名さまを加えて、合計180名の宴となります。

東京開催は1年5ヵ月のブランクがあったので、正直忘れられてしまったんじゃないかと不安な部分もありました。

でも蓋を開けて見れば、お陰さまで3回のお申し込み、全部即日満席という、大変ありがたい結果となりました。

皆で最高のイベントにしていきましょう!

当日がとっても楽しみです!!


 

なお、イベントは満席になりましたが、これからも引き続き「キャンセル待ち」の登録受付を行っています。

過去何十回もイベントを開催してきた経験からして、「相当数のキャンセルが出る」ことが予想されます。

先日の「格之進 meets すしさいしょ」のイベントも、当初多数のキャンセル待ちの方が出ましたが、キャンセルの方がかなり出て、結果として開催日には「キャンセル待ちはゼロ」、つまり全員ご参加できる形となりました。

お席の確保をお約束はできないのですが、参加ご希望の方は、キャンセル待ち登録をされることをオススメします。

以下にキャンセル待ち登録の方法と注意点をまとめましたので、ご確認ください。

 

 

Dpub 11 in 東京 イベント詳細

日にち

2015年6月20日(土)

時間

一次会:12:30開場 13:00開始 15:30終了

二次会:16:00開始 18:00終了

三次会:18:30開始 21:00終了

場所

一次会:六本木豚組しゃぶ庵(東京都港区六本木7-5-11)

二次会・三次会会場は、参加者の方に別途お伝えします。

参加費

一次会のみ:5,000円

一次会 + 二次会:8,000円

一次会 + 二次会 + 三次会(通し):11,500円

一次会 + 三次会(二次会抜け):8,500円

 

 

重要:キャンセル待ち登録の際の注意事項

キャンセル待ち登録には費用はかかりません。カード決済なども行われませんので、ご安心下さい。

現在お申し込み済みの方がキャンセルをされると、キャンセル待ち登録の先着順で繰り上がります。

キャンセル待ちから繰り上がって登録されると、Doorkeeperから通知メールが送信されますので、見逃さないようご注意ください。

繰り上がった状態で、「お支払い待ち」になります。お支払い期限内にクレジットカード(PayPal)または銀行振込でお支払いをお願いいたします。

お支払い方法の詳細は、繰り上がり通知メールに記載されています。

重要:繰り上がり登録されても、お支払いが完了しないと正式登録になりません。期限内にお支払いがないと、システムにより自動キャンセルになってしまいますのでご注意ください。未払い自動キャンセルになると、再登録いただいても、キャンセル待ちの最後尾になってしまいますので、十分ご注意ください。

携帯メールから登録される方は、Doorkeeperからのメールが受信できるように設定をお願いします。

 

 

繰り上がった場合のキャンセルポリシー

キャンセル待ちから繰り上がり、本登録された場合のキャンセルに関するポリシーは以下のとおりです。

開催前日、6/19の午前0時以降のキャンセルは、キャンセル料100%とさせていただきます。

それまでのキャンセルは、手数料を差し引いた金額をご返金します。

 

 

Dpub 11 in 東京 キャンセル待ち登録はこちらから!

Dpub 11 in 東京のキャンセル待ち登録は、以下のDoorkeeperサイトよりお願いいたします。

Dpub 11 in 東京 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

タイトルとURLをコピーしました