Dpubイベント立花岳志情報

Dpub 11 in 東京! 熱く楽しく豊かに開催しました!やっぱりDpub楽しかった!ありがとうございました!! #dpub11

Dpub

夕暮れ迫る六本木を移動して「魔窟」松ちゃんで三次会!



150625-01 - 28

あっという間に二次会までが終了。

夕闇迫る六本木の町を、三次会会場「松ちゃん」へと移動。

 

 

150625-01 - 29

Dpub常連組は知っている。「Dpubは三次会からが本番だと」。

そしてこの松ちゃん、とにかく場所が分かりにくいことと、そしてこの外観と店内のギャップの激しさがウリ。

外観は上品な割烹?料亭?みたいな佇まいをしている。

 
 

 
 

150625-01 - 30

しかし店内はこんな状態のカオス。

1フロアーぶち抜きで使えるので、大人数の宴会ができるのだ。

今回は1階フロアーをほぼ貸し切りで使わせていただいた。ありがとうございます。

 

 

150625-01 - 31

幹事チームの奥野さん、ものくろさんの乾杯で三次会スタート!

 

 

150625-01 - 32

三次会は着席ですが、貸し切りなので自由に動けるのが良いね。

散々飲んで語って仲良くなったあとなので、どんどん会話が弾む。

 

 

150625-01 - 33

皆さん最高の笑顔!

 

 

150625-01 - 34

我が戦友もフル参戦!このテーブルは何だかおかしな肩書きの人たちばかりで面白かった(笑)。

 

【次のページ】Dpub 11 in 東京、いよいよファイナル!皆さんありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました