Dpubエッセイセミナーワークショップ日常立花岳志情報

今後のイベント、講座、ワークショップなどの予定について [お知らせ]

Dpub

いろいろ押せ押せで祭り状態なんだけど、実は結構たくさんの講座やイベント、それにワークショップを仕込んでいます。

6622773_0

それぞれの受付の準備がまだ整っていないのですが、日程が確定しているものは、先に日程だけでもお知らせすることで、より参加しやすい状況にしたいと思い、お知らせです。

ふと気づけば盛りだくさん。どんどん準備していかないと。

 

 

5/9(土)東京 情報発信・ブランディング講座

こちらは既に受付中の講座です。

受付開始から1週間で、すでに45名さまの方からお申込みいただいており、皆さまからのニーズの強さを実感しております。

最強のコンテンツに仕上げて、当日を迎えるべく、今から練りに練っております。

ゲスト講師の招聘も検討中です。

ご期待ください。

お申込みはこちらから↓

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

6/6(土)大阪、7/18(土)名古屋、8/1(土)金沢 情報発信・ブランディング講座

5/9に東京で開催するのと同じ、「情報発信・ブランディング講座」を、大阪、名古屋、金沢で開催します。

まだ日程が未定ですが、福岡でも開催したいと思っています。

2013年12月〜2014年3月にかけて、ブログアクセスアップセミナーを開催した場所で、「情報発信・ブランディング講座」を開催したいと考えています。

準備ができ次第、順次告知をさせていただきます。

今しばらくお待ちくださいませ。

福岡も、日程が決まり次第、お知らせをさせていただきますね。

 

 

人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ 名称と構成を変更して開催します!

6期まで開催してきた、「人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ」が完全リニューアルして生まれ変わります!

7期からは、名称を「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」とします。略称は「TLI講座」です。

名称だけではなく、内容も大きく変わり、従来の3daysから、2日x2ヵ月、合計4日間の講座へと進化します。

3日間から4日間になりますが、受講料は据え置きの予定です。

そして、「7期 ツナゲル ライフ インテグレーション講座」は、以下の日程で開催します。開催場所は東京都港区の予定です。

第1講:5/30(土)、5/31(日)

第2講:6/27(土)、6/28(日)

人生の「本質」を追求する講座にしていきたいと思っています。

ぜひご参加ください。

 

 

Dpub 11 は 6/20(土)開催です!受付開始は4月中旬予定

先日先行でお知らせをしたとおり、Dpub 11 in 東京は、6/20(土)開催です。

会場はもちろん、聖地「豚組しゃぶ庵」です!

お申込みの受付開始は、4月中旬を予定しています。

具体的な受付日程が決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

1年ぶりの開催となるDpub、大いに盛り上がりましょう!!

 

 

情報発信入門講座(仮称) 各地で開催予定です!

一番上に書いた、「情報発信・ブランディング講座」は中級講座です。

その初級編にあたる、「情報発信入門講座」を、各地で開催したいと思っています。

まだ日程が決まっていませんが、以下の場所でできたらいいなと思っています。

那覇、札幌、仙台、広島、高松

上記以外の場所でも、20名くらいを集めていただけて主催してくださる方がいらっしゃれば、日程調整ができれば、どこででも開催したいと思っています。

ご興味あれば、ぜひ立花までご相談ください。

 

 

個人コンサルティング、5月中旬以降はまだ空きがあります!

お陰さまで大盛況となっております個人コンサルティングですが、4月末までは完全に満席となっております。

5月も中旬までは、ゴールデンウィークもあり、いっぱいとなっています。

5月中旬以降はまだ余裕があります。

対面でのアドバイスは究極の形にカスタマイズされた講座だと感じています。

ぜひお申込みください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

 

まとめ 他にもやりたいことがたくさんあります!

実は、ここには書けない、まだ詰まり切っていない企画が結構たくさんあります。

勉強会や講座、それに楽しいイベント、放談会にトークライブなど。

どんどん実現していきたいと思っています。

あと、リアルイベントだけではなく、オンラインでも、やりたいことがいっぱい!

全部すぐにはできないので、一つずつ作っていきたいと思っています。

というわけで、企画中のイベントのお知らせでした!

気になるイベントのスケジュール、おさえておいていただけたら嬉しいです!

お会いできるのを楽しみにしてます!!

 

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました