イベントセミナーワークショップ日常立花岳志情報

人生を劇的に変える!ワークショップ1期〜5期 合同シェアの会でした!素晴らしかったです!!

イベント

去年の4月からスタートした、僕の少人数制ワークショップ、「人生を劇的に変える!帳実践ワークショップ」。

毎回10人前後をMAXとした少人数制ですが、ふと気づけば1年で5回も開催することができ、延べ受講生は40名となりました。

僕のメッセージに共感してご参加いただいた皆さまに、心から感謝です。ありがとうございます。

 

 

第1期の「30日後の自分をシェアする会」から1年となった今日、第1期から第5期までのメンバーが一同に集う「合同シェアの会」を、受講生の皆さんが自主企画して、開催してくれました。

 

 

140517-01-1

午前中に急用が入り、お昼からの参加になり、午前中のプレゼンを聴けず残念でした。

僕が到着したときは、すでに会場は熱気ムンムンで超盛り上がっていました。

 

 

140517-01-2

ものくろさんの親指シフト実践セミナー。

図解により超分かりやすい講座でした。

 

 

140517-01-3

ヒロマさんの「今の自分」プレゼン。

飾らず現状の悩みをストレートに出してくれた、とても僕のワークショップらしい講演でした。

 

 

140517-01-4

デリカシー無男。そーちゃんのグループディスカッションは、KJ法を応用した、豊かな時間でした。

 

 

140517-01-7

僕も1時間ほどお話しをさせていただきました。

最初はこんな感じだったのですが…。

 

 

140517-01-6

途中からたこ焼きを被らずにはいられなくなりました(笑)。

でも、これ実はとっても真面目な話をしているんですね。

この被り物を被れるようになった過程についてお話ししているのです。

 

 

あとは、いま立ち上げつつある僕の新しいプロジェクトについて、幾つかお話しさせていただきました。

さらに加速していきたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いします(^-^)。

 

 

140517-01-5

最後は集合写真で〆!この後は懇親会でめっちゃ盛り上がりました!!

皆さま、今日は本当にありがとうございました!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました