イベント個人セッション日常立花岳志情報

個人コンサル大好評です!半額モニター枠が残り少なくなってきましたのでお早めにどうぞ! [コンサル]

イベント

2月20日からスタートした立花岳志の個人コンサルティング、お陰さまで大変好評いただいております!本当にありがとうございます!

IMG_4548

4月中旬まで予約で満席となりました!

お陰さまで告知直後からたくさんの予約をいただき、3月分は先月時点で満席となりました。

4月も4/14まで満席となり、最短のご予約が4月15日となっております。

お待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、あまり詰め込みすぎると全体の品質低下を起こすといけませんので、どうぞご了承くださいませ。

 

 

モニター価格半額枠が少なくなってきました

2015年4月30日分までは、モニター価格として、定価24,000円の半額、12,000円(90分)にてご提供させていただいております。

残り枠が少なくなって参りましたので、ご希望の方はご予約をお早めにどうぞ。

 

 

これからの改善点

コンサルをさせていただくのに忙しくて追いついていないのですが、以下についてご予約フォームを改善しようと思っています。

3時間連続枠の設定

WordPressやブログの初期設定など、ノートパソコンをお持ちいただいてのコンサル、アドバイス、サポートは、90分では時間が足りないことが予想されます。

そのような場合は、連続して3時間のコンサルを実施させていただいております。

以前ブログで事例を紹介したところ、「私にも3時間枠を!」というご要望を多数いただきました。ありがとうございます。

今後は予約受付時に、オプションとして「3時間枠希望」を選択できるようにしたいと思っています。

今しばらくお待ちください。

 

 

3回、6回コース割引の設定

すでに1回目のコンサルを終えていただいたお客さまから、2回目のご予約をいただいております。

自己肯定感の向上から始まりビジョンを描き、そのビジョンに向かって進んでいく、というような、中・長期的なコンサルティングをご希望のお客さまもいらっしゃいます。

また、ブログの成長を、毎月チェックしつつ、改善点をアドバイスして欲しい、というご予約もいただいております。

このようなケースでは、連続してご利用いただくことが前提となります。

お支払い手続きを1回で済ませ、割引で皆さまにお得にご利用いただけるように、「3回コース」「6回コース」などを設定予定です。

こちらも準備ができ次第オープンしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

立花岳志コンサルティングの3つの「C」

僕の「心」の分野における師匠、岡部明美さんから、このような有難い言葉をいただきました。

「たけし君のコンサルには、3つの「C」があるよね」

3つのCとは、以下の通りです。

  • Counselling(カウンセリング)のC
  • Coaching(コーチング)のC
  • Consulting(コンサルティング)のC

「ブログのアクセスを伸ばしたい」というご相談でいらっしゃった方のお話しを聞いたところ、実は「引っ込み思案な性格のせいでブログに個性が出せていない」ことが分かったとします。

そのような場合、ブログのアクセスアップの前に、お客さまが困っている引っ込み思案な性格について、探求する、心理学的アプローチを採る場合もあります(もちろんお客様と同意の上です)。

必要に応じて、カウンセリング的アプローチも、ビジョン探求も、現実的な戦略作りもできます。

これが立花岳志コンサルティングの特徴であり、独自性ではないかと思っています。

 

 

 

コンサルティングのご予約はこちらから!

立花岳志個人コンサルティング、ご予約はこちらからお願いいたします。

4月30日実施分まで、モニター価格12,000円(90分)でご提供しております。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

タイトルとURLをコピーしました